お気に入り

私のお気に入り(韓国もの・モータースポーツ・ライブ等)のことを
書こうかなぁと。
ただ今SS501溺愛中~

スキマスイッチ 静岡 (ネタバレあり)

2007-04-01 02:04:08 | ライブ
3/30、静岡でのライブ。
期末で年度末の最終日の金曜日という凄い日程の中、何とか行ってきました。
地元なのに新幹線で行くあたしって一体

まず、思ったのは今まで参加した中で一番男性がいたかなってこと。
カップルっていうんじゃなくて男性同士とかお一人とか多かったような
気がしました。(もちろん、断然女性のが多いんですけどね
あとね、すっごい感覚的なことで申し訳ないんですが、大橋君の声が
なーんか違う。どっちかというと悪い意味で違うって感じました。
そりゃ、CDの声と違うって言うのは当然のことで判ってはいます。
でも、ツアー初日、以前参加したライブとかでは感じることのなかった
感じ(違和感)がありました。すんません、判りにくくて
ライブは2日以上の連ちゃんはないスケジュールになってるんだけど、
前日は彼らの地元名古屋(愛知県)ってことで、声使いすぎたのかな?

いつものように歌わされ・・・でね、思ったんだけど・・・。
あたし、いつもスキマスイッチのライブの後すごーくカラオケに行きたく
なるのよね。
何でかなーって思ってたんだけど、この「歌わされる」のか原因じゃないかと。
中途半端に歌わされ、(イヤ 歌ってる時は真面目に歌ってるわよ
で、もっと歌わせろーってなってしまうんじゃないかと。そう分析したわ。
>どうよ。ゆみちゃん

今回の席は21列目。静岡のホールは20列目までで一区切り。
21列目は前に通路があっての1列目。ここに柵や壁はなし。
チケットが来た次点で「これはもしかして目の前を通るかも・・・」と予想。
大橋君の舞台落ちはずっと続いているようなんで。
初日は真ん中に抜けていったし、微妙に横なので確信は持てなかったけど。
ええ、予想通り通っていきましたわよ。目の前を。
いい大人ですんでね、ちょろっと手を出すにとどまりましたが、大橋君
一応タッチして通り過ぎていきました。
(スキマのライブでは異常に大人しいあたし(爆))
初日は3列目端っこでして、こちらも手を出したらタッチしてくれました。
2回ともおいしい席でした。ハイ。
しかし、お隣にいた女性が「お腹さわっちゃった~ ぷよぷよしてた」って
言ってましたぜ。大橋君、ちょっと痩せた方がいいかもね
あたしに言われたくはないと思うけど。

と、歌に関する感想とかないのかよといったライブ記ですが。
秋のアリーナツアーも楽しみですが、出来るだけちっちゃいとこ回って
欲しいなって思うあたしでありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS501 創団式 | トップ | Happy Birthday PARK J... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅レスごめんね。 (ゆみ)
2007-04-11 14:19:39
うん。
私もちょっと感じたかな違和感。
大阪2日目だったからね。
そのせいかもとも思ったよ。(^^;)

そっか~。舞台オチはいつもあるのね。
通路近くいいよね~。
私はカラオケ行くガッツもないくらい。
声がガラガラだったよ~。
アリーナもモチロン参戦するけど。
この間よりもっとちっこかったらやだな。(爆)
返信する
頑張り不足 (hiroyo)
2007-04-12 09:58:20
おー、巡回して来られるくらい回復したかい?
あんまり無理しないでねー。
いいのよ、あたしのように適当なくらいが。
ま、それが出来ないから悩んじゃうんだろうけどね。

と・・・。
そうか、あたしはまだ頑張りがきっと足りないんだわ。
なんか行けないわってくらいにまでならないとだめね。
スキマスイッチのライブっていつも一人参加なんで
ちょっと寂しいのだよ。
次のアリーナツアーはだれか引き込んでやる~。
ほんと、何だかんだ言っても席は前の方がいいよねー。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事