毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[小遣]ネズ吉捕獲+ポイントハンター

2019-10-22 22:53:23 | ┣ ポイントインカム

今日はポイントインカムの
ネズ吉とポイントハンターを
クリアする為、眼精疲労と戦いながら
しみじみ頑張りました…( ;∀;)



おかげでネズ吉は
440円ゲットしました。



ポイントハンターも、上級クエスト以外
すべてクリアしました✨


↓やった案件はこんな感じです。




恋煩い18円と遊び人診断13円は
アプリ案件です。ひたすらポチポチ
がんばるやつです。

中国語の王様14円と
ペラペラ英会話14円は、
月額会員登録必須
でも7日間無料&即ポイントが入ります。
定期購入になるので、使わないときは
無料期間中に解約が必要です。

無料登録系
スマスタ会員登録40円・
LINE副収入情報2円・
LINE毎日給料日2円・現金クイズ20円、
サントリークイズ5円
オーラリーディング35円

↓PCからのみだと思われるもの
日経リサーチアンケート44円・
マインディア65円
(購買データがどうのこうのはやってない)
インカムツールバー50円



さらにブランディアに申し込んで、
ポイントハンタークエストの1つ
「広告利用15件」もクリアしました。

なんとか今日だけで1000円以上は
貯められたのでよかったです(*´ω`*)



ポイントインカムの各広告に直で飛べる
リンクを貼りたかったのですが、
貼り方がまだよくわかりません…


とりあえず今月も残り僅かなので、
やり残しがないように頑張ります。



TATIさんがおすすめしていた
競輪の案件は、来月まで残ってたら
やってみたいなぁと思っています…!🙄



      高還元の案件が多い♡
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑登録お金150



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
1クリックが励みになります










最新の画像もっと見る

コメントを投稿