毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

更新が滞ってしまった

2016-03-08 13:51:42 | ✦日常
(|| ゜Д゜)
サボってしまった

ごはんがだいぶ作れるようになりましたハートピンクハート(当社比
料理の本見ながらじゃないとまだ作れませんが‥日々進歩です。

早く仕事につきたいのですが、離職票が届かないため仕事に出れませんガーン早く来ないかな‥


朝弱い&前職が朝早くてすごく辛かったので、今回つく仕事は絶対朝早くないとこにしようと決めておりますニヤリキラキラ


毎月20万は貯金していきたいので、ダブルワークも考え中。資格持ってるので夜ちょこっと働いた方がいいのですが、旦那さまが難色を示しておりますうずまきうーむ、難しい。


でもここ一ヶ月位専業やってて、楽しいんですよね‥


子供いつできてくれるのかわかりませんが、今年いっぱいはのんびりしつつお金にはシビアに頑張ります!ニコニコ


トレーニングは1日10000歩は確実に歩いて、朝と夜の筋トレも欠かしてないです。
できなかった日には、次の日に倍やるようにして、心の均衡をはかっております。
やらないと気になるA型。はい。


あと料理の流れで今一番欲しいのは、サーモスのシャトルシェフ!キラキラサーモスの魔法瓶買ったら全然冷めなくて感動したためです!(゚∀゚)


お小遣いサイトのモッピーでお金貯めてますが、7000円分貯まったら買うんや‼頑張るんや‼あと6500円分や‼笑ピンクハート


てなわけで気になる方はどうぞ。

↓無料会員登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿