毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[お得]メルカリェ‥‥

2017-11-25 01:30:00 | ✦ラクマ・メルカリ
らでぃっしゅぼーやの野菜が届きましたにんじん
茨城県産!
オクラが入ってたのですが、私食べれない‥ドクロ

冷食なども届きましたナイフとフォーク

さっそくサワラのフライを食べたのですが、美味しかったです(*´ω`*)ドキドキ

あとはサンクスのメルマガで来ていたプリンが当たったので、取りに行ったのですが。

閉店セール中で、↑2つで153円でした。


ファミマに変わりますってお店に書いてあったけど、サンクスってファミマに吸収されたんでしたっけ?そして一番近いサンクスがなくなるのはショックあせる



さて、今日は裏側無地の年賀状を落札するべく、メルカリに登録ヒヨコ

うまく商品を探せずもはや要介護状態の私を、手取り足取り全部こなつさんに手助けしていただきました( TДT)ドキドキありがとうございます、色々すみませんでした‥しょぼん


そして気になる方のコメント欄に、欲しい枚数が購入可能か投稿!
しかし5時間以上たっても、何の返答もなし!( ´;゚;∀;゚;)


でもふと見るとやっと返事が来てて、


どれ、なんて返事が来てるのかな~と思ったら





えっ( ゚ェ゚)

えーっ( ゚ェ゚)?!


欲しい商品は、もう存在しておりませんでした‥ドクロもちろん相手のコメントも確認してません。あるあるなの?

一体何て返信してきたんだろう?( ゚ε゚;)
そんな少しの枚数だけ頼むとかお前ふざけんなよこのクソビッチf××k!とか返ってきてたのかな?!(´;ω;`)こえーよー!!


そんな訳で、メルカリからビビって逃走してしまいましたしょぼんこなつさんせっかくご協力いただいたのにごめんなさい( TДT)あせる



そして結局、ラクマで優しい女性出品者の方に、47円のインクジェット年賀状を25枚購入させて貰うのでした‥


楽天ポイントで0円でした(´;ω;`)ドキドキ
ちゃっかり。


私、値段をMAX2000円とかに設定して年賀状を探してたので、全然見つからなかったようです。値段が一見高く見えても、その中でバラ売りしてくれる方がいるんですね(ToT)

みんなが普通に知ってることを、私は知らなすぎる‥( ´;゚;∀;゚;)



 ラクマ  ←「anrchJvo」を入力で100円分ptげっと
私にはやはりラクマの方が合ってるのかしら‥


こなつさんにはただただもうほんとに申し訳ないの一言しかないのですが(ToT)頂いたメルカリのポイントは、有効期限までに他の商品でちゃんと使おうと思います!がま口財布

貴重な時間を割いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)mというまた私信!




子供貯金、日用品代、私のお小遣い捻出中!
 
※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。
 
楽天&yahoo最大50%OFF 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑こちらからメールアドレス登録でお金150
 
月1~4万安定の収入源
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト     サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  ↑登録お金100                 ↑登録でお金50      
 
今年のクリスマスケーキはタダポチ!
↑こちらから登録でお互いにお金100
 
\もっと貯める/
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     Gポイント
↑登録でお金30                  ↑登録でお金50
       アンケートモニター登録
    ↑登録でお金25               ↑登録・回答でお金30
 
よければ招待コードを入力してねもんすたー
 
CASHb         ラクマ       マイネオ 
    ↑ABT3X        anrchJvo   アマギフ1000円
 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (* こなつ *)
2017-11-25 10:23:00
(。>0<。)えーん

商品ページ削除されてたので気になってました
私もいいねしてたのでコメントが付きましたとお知らせ来ました。
25枚でお願いされてたから廣田さんですよね
たしか1時間前後の間に
出品者の方「専用用意いたします」ってコメントくれてたので
廣田さんのメルカリネームで検索すればあるかもしれません…

メルカリとアッテにまで登録して頂いたのに
ほんとーにごめんなさい(TωT)
余計なお世話してしまって反省してます(。-人-。)
返信する
Re:こんにちは (廣田)
2017-11-25 10:30:43
>* こなつ *さん
こちらこそせっかく紹介してくださったのにすみませんでした(´;ω;`)

私のニックネームで専用を検索したのですが、見当たらなくて‥同じニックネームで売り切れてる年賀状はあったのですが、まさかな?!みたいな感じでそのままです(ToT)

いやいやいや、本当に助かりました!何より検索方法を知れたことが大きいです笑
余計なお世話では全然ないので、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
返信する
Re:Re:こんにちは (廣田)
2017-11-25 10:49:16
というか一時間で返信きてました?!私が見逃してたのかしら‥おぅ‥( ゚ェ゚)

次回購入、がんばります!( ´;゚;∀;゚;)
返信する
あら (* こなつ *)
2017-11-25 11:02:25
そーだったんですね
他の方に購入されちゃったんですね
出品者の方をちょっと疑ってしまって反省(;^_^A

少しはお役に立てたと言っていただけて安心しました
ありがとうございます♡
また、遊びにこさせていただきますね(^-^)ノ~~
返信する
Re:あら (廣田)
2017-11-25 11:12:40
>* こなつ *さん

もはや私の力では出品者の方も探せないので、商品がどうなってしまったのか闇の中‥笑

今回は本当にありがとうございました!( 〃▽〃)助かりました~
返信する

コメントを投稿