毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[お得]お家ヨガをやってみる!

2019-08-05 15:25:00 | ✦お得・無料・懸賞
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 
はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。
 
金銭関係6:オタ3:子供1
気ままに更新中
 
黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

今度私の実家に帰省するのですが、
いつもやることがなくなりボーッと
してることが多いので…

無料オンラインヨガの
予約を入れてみました🙂
今ならアンケートに回答で1000円
もらえる!2.3週間くらいで届くようです。


通常は無料会員なので安心です。
月額会員になるにはまた登録が必要です。



2回まで無料でできるみたいです。
2回もしなくていいなぁという場合は、
多分1回でもいいと思います。
レッスン予約ができるのは、登録して
一週間の間のようです。

正直ポイントサイトの英会話体験で
1万円!とかの案件のように
旨味はないです。ただ顔面のヨガを
してみたくて予約しました。


時間帯も朝6時から夜0時近くまであって、
初心者OKも多く(強度1が多分簡単)
ヨガをやってみたいな〜と
思っていた方には良いかと!

招待コードを入力すると
いろいろあるみたいですが、
実験したら失敗したので
怖いため貼りません…


詳しくは→こちら

PCがなくても、アプリをDLしたりで
スマホからもできるそうです。
あと講師の方のほうはミュートに
なっているので、お子さんがいても
いいよとどこかで見ましたが、
詳しくはご確認ください🙇


アンケートは、マイページの下の方に
回答するところがありました。



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
1クリックが励みになります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿