毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

BUYMAの靴下などが届きました✦

2020-01-02 12:02:50 | ✦お得・無料・懸賞
先日無料で頼んだ靴下が、
もう届きました。
おまけもついてました✦

旦那用に頼んだ靴下(紺)が私も履けそう
なので、私が使おうかと思います🥰
BUYMAで買い物をしたら、
相手の方の評価も忘れずに。



さらに教えてもらった
岩塩も届きました。
料理に使わせてもらいます。


今年も無料でいろいろ買えると
いいなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿