毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[日常]年末にどうしても買ってしまう物

2016-12-19 11:39:47 | ✦日常

先日のBBさんのスロット、勝てたらしく。

夜ご飯は味噌ラーメンを奢ってもらいましたカナヘイうさぎおいしかった。

 

そして昨日は、とある会場でのアンケート調査に参加してきました。

初めてです音譜謝礼たのしみ。

 

 

 

さて、もうすぐ今年も終わってしまいますね(・ω・`)今年は仕事やめたり妊娠したりとバタバタでしたが、いろいろ考える年になりました。

手帳はいつもセブンイレブンのキティちゃんの手帳を買うという謎のこだわりがあったのですが本仕事やってないし、今はスマホのカレンダーで事足りるので買ってないですがま口財布




ですが毎年これだけは欠かせない物‥

 

 

細木の本です。



わたくし、細木の占い地味に当たる…と思ってる人です。性格もその通りだし。土星人+なのですが、来年から3年間、恐怖の大殺界に入りますショック!

偶然なのかもですが、過去の大殺界だった時期はほんとに最悪なことしか起きなかったので、もう既にビクビクしてます(;Д;)ドンッ


ちなみに大殺界の時の過ごし方は、何もしない(行動を起こさない)らしいです。一番運気が落ち込む2018年には、仕事したいんだけどなぁ‥子作りも…様子みてやろうと思いますしょぼん

占いごときだけど、過去のことがあると怖じ気づきます。笑




ちなみにこの間、段ボールいっぱいに白いネズミが増殖する夢を見たので、何となく年末ジャンボ買いましたがま口財布音譜当たるといいな( ・∇・)

くじを買ったお金は、おこずかいサイトで貯めた分ドキドキはずが、結局一時的に生活費から引っ張りましたニコニコラブラブ勉強しないヤツです。今月の銀行引き落としまでに、これらの経費を含めた約25000円をどこかからかき集めて来ないといけません。うーむ。

 

 

頑張ります。

 

 

 

それと、またラクマが12/21までご紹介キャンペーン中ですニコニコ

アプリダウンロードはこちらから→
↑招待コード(anrchJvo)を使ってラクマに入会してもらえると、お互いに100円300円分のポイントがもらえますニコニコラブラブお買い物に使えます~

 




★応援にぽち★

ありがとうございます!

★おこずかい★
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
↑ズボラな私でも貯まるポイントインカム
ここから登録で1000ptゲットニコニコラブラブ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチと言いつつ結構貯まる
ここから登録で500ptゲットニコニコラブラブ
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿