毎日を楽しく!廣田のブログ

美容・オタク・好きなことを好きなだけ*何でもゆるく*そんな感じのブログです。

[小遣]i2iグループ所属とお友達還元

2018-07-07 12:22:00 | ┣ライフメディア

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2

はじめまして
コツコツ節約・貯金好き
家族:薬剤師旦那さん・娘1歳・猫一匹
資格取得のため奮闘中
廣田のブログです。

金銭関係6:オタ3:子供1
勝手気ままに更新中

黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2・・・黒リボン2
 

最近の記事



このブログからライフメディアに
ご登録いただいた誰かさまへ。



( ;∀;)




ありがとうございます
ありがとうございます……!( ;∀;)



こちら、確認されてますか?
毎日誰かに1000P当たってますよタキシード



私の名前はなかなか載りませんね。


ビッチビチだからなのか…




ちなみにモッピーはこちらです。

うーん、変な名前過ぎると
レビューも載りにくくなる気がするので
やり過ぎないようにしないと(;´`)



あとあと、i2iのグループに
入れてもらいました!


これからどうするのかなど
仕組みがまだよくわからないのですが、
とりあえず足を引っ張らないように
頑張りますm(__)mよろしくお願いします。
コンプリート?系は大好きなので頑張る〜


ニックネームは現代社会を
意識したものにしました!





まだの方はこちらから↓

※一度ブラウザ画面にしてから
ポチっと登録に進んでください。


穴場案件がいっぱい!メール受信必須
ライフメディアへ無料登録
 ↑こちらから1p以上ゲットで翌週お金250ゲット
更に交換でお金250ゲット



BONNE還元率40%超えあり

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 ↑こちらから登録でお金100ゲット

SMS認証(電話番号認証)を済ませば

報奨金額あっぷ!

i2iポイント




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿