◎お知らせ◎

このブログは弘前馬術協会からのお知らせです★

試合結果や馬協のお知らせについて更新していきます(^^)

不死鳥

2012年01月13日 14時46分42秒 | Weblog
タイトルの不死鳥・・・

その名も「ウォンテッド」

というのも、乗馬クラブに来てから結構危ない時が何度もありました。

寂しがり屋のウォンテッドは、堆肥置き場から皆がいる放牧場へジャーーーンプ

さすが総合馬


なんて言っていたら前脚がボーンと腫れました・・・

などなどエピソードはたくさん

それでも、ヤバイやばいと言われながら不死鳥のごとく復活を遂げてきました

今年も年明けから後脚が腫れてしまい・・・

高木先生や会員さんのお陰で無事またもや不死鳥の如くよみがえりました

冬場は毎日熱いお湯を飲んで給湯



何杯も飲むので・・・

もうバケツを置いて飲み終わる都度お湯の補給

1度で3~4杯は一気飲み

ウォンテッドから始まりお隣の月光もお湯をよく飲みます。




キラメキも飲むので補給する方は大変



それでも復活するウォンテッドは凄いです

他の馬たちも皆元気に冬を過ごしています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-01-25 19:32:40
さすがじぃ様☆
この調子で長生きしていただきたいですね
昔からお湯が大好きでした
飲むときは水桶2杯分は飲んでました
返信する

コメントを投稿