ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

QLOキルトの日

2018年10月27日 | 手づくり系のイベント・買い物




今週、キルトリーダーズ大阪(QLO)の会合(キルトの日)へ

講習会はプラフレームのポーチのレシピ講習でした。

事前に色のリクエストを聞いてくださっていたので、私はスカイブルーを。

実物大の型紙を各自にご用意くださってました。

レシピ講習は自分で布などを用意して行かなければいけないのです。

でも私はすっかり忘れて持って行きませんでした。

作り方やコツをしっかり聞いて帰ってきました。

忘れないうちに作りたいと思いますが…

年内にしなきゃと言う事が山積み状態です。

1日は誰でも24時間と決まっているので、時間を上手に活用するようしなくちゃいけませんね。












来月大阪でキルト&ステッチショーがあります。

キルトリーダーズ大阪も今回、初出店するそうです。

私もスタッフとしてお手伝いに行きます。

日にちが近くなったら詳しいお知らせをさせて頂きますね。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね







このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
« 母のパッチワーク(使い残し... | トップ | ブリザードフラワーアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。