夏の思い出

2023-12-05 10:06:00 | Weblog
12月になりました!
急に寒くなってきたところで、
夏のフォトをいくつか。


所沢にあるツリーハウス。
高さ5mとところにあります。
なかなか高い位置にあります。


スロープを上っていくとツリーハウスが現れます。


ウッディで可愛らしい部屋です。
程よい小ささが秘密基地のようで高まります。



中はエアコンも効いていて快適です。


コテージのようで内装もかわいいく、
子供たちははしゃいでいました。


部屋から見える景色も落ち着きます。
周りは住宅街ですが静かです。



ここで食事をすると
1時間無料で貸切にしてくれるのです。



子供たちはゆっくり食事をするよりも、
この環境でたっぷり遊びたい!



部屋を出たところにあるデッキに
気が突き抜けています。


下に降りても遊ぶところはいっぱい。


わたしは外よりもエアコンの効いた部屋に戻りたい。


ツリーハウスをあとに
ベルーナドームで西武戦を観戦。
子供達は試合よりも球場内の出店の方が楽しいみたい。

かなりタイムラグが出てしまいましたが、
マイペースにひそやかに更新していきます。💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿