hirominのフォトアルバム

四季の花・風景や野鳥などの写真撮影を趣味にしています。

福井市西部緑地公園のイルミネーション

2020-12-15 10:08:49 | イルミネーション























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸岡町八ケ郷花火大会 | トップ | 福井総合グリーンセンターの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotayan)
2020-12-17 06:30:16
福井市西部緑地公園というと若杉町でしょうか?
綺麗ですね!
今年は未だにイルミを見ていません。
ゆりの里かグリーンセンタへと思っています。
返信する
Unknown (hiromin)
2020-12-17 14:04:34
運動公園前です。
毎年やってますが、今年は特にきれいでした!

ユリの里公園は、日によってプロジェクション マッピングも、あるようです。
いつもありがとうございます、いよいよ雪になって寒くなります
お互いに風邪をひかないようにしましょうね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事