gooブログはじめました!冷やし中華はまだ。

ミンキーモモのファンです。

リズ立川見てきました

2023-01-17 22:19:26 | 日記

まどマギ叛逆は劇場で90回まで行きましたが、これに次ぐのはリズの50回超えです、たぶん。

聲の形も30回超えたと思うけど。

で、リズですがこれだけ見て来ていてもまだ時々新しい発見があるし意見も変化が出てくる。

青い鳥が靴を鳴らしてるのは気づいてなかったかも。

そして、とにかくみぞれに見惚れているような感じなのですが実は自分はフルート吹きなので希美の立場で見ている?わけはなく、実は完全にみぞれになりきりなわけです。希美ごめん。

とはいえ、フルートの音を追ってしまう性分なわけでほんと悩みながら見ていたりします。そのくらいみじょが大好きで。

フルート吹きで良かったのはオーボエが隣接して並ぶのでよく聞こえて幸せなわけです。

あまりたいしたこと書かなかったけどそんな感じです。

また機会があれば劇場で見たい。

あと、気に入ったのはエンディングのHomecomingsのsong birds。バンドの音なわけですが、ちゃんとhifiな録音になっている。

バンドだからだめとも言えない。

ちなみにサントラは効果音集なわけですがオーディオテストソースにいいと思ってます。ほぼ映画を見ている感じにもなるし。



コメントを投稿