コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

お試し

2019-09-30 14:09:00 | 日記

50歳以降、特に最近右膝が痛む。両親とも膝が悪く手術したり整形に通っている。変形性関節症は遺伝するなぁと勝手に思っていた。でも、ふと調べてみると10%の体重減少でかなりの膝の痛みは改善する、20%で手術を回避できると。私はBMI24、ギリギリの標準体重。様々なダイエットを行ないやっと現在キープ。でもでも、歳を取っても自分の足で不自由なく歩きたい‼️

防風通聖散を6ヶ月飲んでも全く効果がなかった。そこで今回はこちらを試すことにした。痩せる、膝の炎症を抑える、更年期にも効くらしい。そんな万能薬あるのかな?

子育て期にはこんなことをしている余裕はなかった。金銭的にも時間的にも。今は自分とコロヒロだけ。実験開始!笑笑

夕方から夜勤に出かけます。今日も何事も無く仕事を終えられますように😉








最新の画像もっと見る

コメントを投稿