コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

寝てばかり😴

2020-01-29 22:38:00 | 日記


コロちゃん爆睡



一瞬だけチラッと

ヒロくんも爆睡






今日は朝から水道栓の工事。庭の業者さんが動かれるたびにワンワン、ウォーン💦

散歩後は爆睡。起こしてご飯を食べてまた爆睡。私も疲れたので寝ちゃいます😅



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-01-29 23:02:01
今日も1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>
ヒロちゃん、コロくんの寝顔、とってもカワイイ~😍
抱っこしてみたいなぁ~と思ったり、一緒に寝てみたいなぁ~と思ったり(*"ー"*)フフッ♪
hiromi418さんが、いい夢を見られますように🍀
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-01-30 12:16:03
とまとさん、ありがとうございます。寝てる時は特に可愛い💕幸せいっぱい感じます💕💕
今日の夢は忘れましたが、寝起き良く仕事に来てます😊
返信する
Unknown (cocororun)
2020-01-30 14:53:16
コロちゃん、ヒロくん、お揃いでまったりされてて、癒されます🐶
トイプーちゃん、くるくるパーマで寝姿写真🤳撮ってると時々、どこが目だかわからなくなるとこも可愛いですよね😊
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-01-30 20:03:40
カットしてちょうど1ヶ月です😅。冬なので、プチカットやちょいメンテナンスして、1ヶ月半〜2ヶ月位トリミング間隔があけられればと思ってますが厳しいかも...です💦
返信する
Unknown (cocororun)
2020-01-30 21:08:59
@hiromi418 わかりますぅ😅うちも1ヶ月すぎたとこです💦
わんこのトリミング代の方が私よりも高額なのですよね😅
この時期ならではのふあふあ感も好きなのですよね🐶お邪魔しました♪
返信する

コメントを投稿