コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

暑い暑い🥵

2020-08-14 21:13:00 | 日記
今日も暑い暑い一日🥵
夕方6時過ぎてからの散歩も今年の中では一番暑かったように思う。去年は蚊があまりいなかったけど今年は多い?暑いのに蚊も多くて困る😵

↓2階のベランダからサンシェードを掛けたリビング。


↓リビングの中から庭の緑を観てコロヒロとのんびり😊自宅でバリ島のヴィラ、いやいや、グランピングが目標⭐️
でも芝生は伸び放題、乱れた庭😅笑笑


↓散歩途中の比叡山







↓お疲れのコロちゃん

↓甘えん坊ヒロくん

ソファーベッドの寝心地は良くなかった😩ベッドマットだけでは硬過ぎた。夜中にソファーの上に布団を敷いて、そこは改善。枕位置を逆に寝てみたのも失敗。ソファーからコロヒロが寝ぼけて落ちないか心配で、私がベッド柵代わりに端に寝た。コロヒロがトイレに行くたびに起きて見守り。上手に上がり下りはできていた。快適に眠れる様にはまだまだ工夫が必要そう😅

今日で休みは終わり。明日から5連勤。行きたくない💦、でも行くしかない😣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿