コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

トイレ解決😆👌

2020-05-25 12:04:00 | 日記
良い天気🍀
数日前のコロオシッコ事件は4回のみの失敗で終わった。あれからは全く失敗なく出来ている。ホッと一安心😊👌









失敗しても、やんちゃしても、愛しいコロヒロ❤️


楽しく過ごそうね😊

でもでも、私は夕方から夜勤。これには行かなきゃいけない。夜中に帰ってくるから寝ててね。明日は寝坊しようね。8時間頑張ってくるね❣️









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-05-25 17:08:27
お疲れさまです🥤
おトイレ問題解決されて良かったです♡うちもお腹調子悪い時はリビングに解放出来ず、柵の中なので快適にお留守番させてあげられないとかわいそうになっちゃいます😅アプリバージョンアップのログイン問題、私も戸惑って大変でした💦お気をつけて行ってらしてくださいませ♪
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-05-26 12:31:46
cocororunさん⭐️
ありがとうございます😊
子育期はもっともっと複雑な悩みが沢山あったのに、今は自分とワンコズのちょっとした事で悩んでいます。よく子育て出来ていたなぁと笑ってしまいます😅今はワンコズが本当に大切な存在です💕
返信する

コメントを投稿