コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

仕事5日目最終日😊👌

2020-02-06 15:54:00 | 日記
今日で5日目の最終日😊
まずは今朝のコロヒロの様子💤




↓私の巨体の横に寝るヒロ💦押し潰している訳では無いのでご安心ください😅




↓私の足元で寝るコロ








最後は笑っているように見えるあくび🥱

今朝は6時に起きて7時に娘を送り出した。同時に昼、夕食作り。夜はナポリタン、ポテトサラダ、野菜スープ。だいたい同じ野菜を使う😅8時に終了。

8時〜9時二度寝。9時〜10時半、散歩、掃除。10時半〜13時半、買い物と歯医者さん。13時半〜14時半、洗濯物片付けと散歩。14時半仕事へ出発。

雪がチラついてたから、早めに家を出たら、早く着き過ぎたので、駐車場でブログ更新中。


京都はどんよりした空。雪は降っていない。

コロヒロは夫と娘とリレーのように過ごす。今日のアンカーは夜中の2時に帰る私。何事も無く家に帰り着きますように。新品のスダットレスタイヤは初めて活躍するのか!?出番はなくても良いけど😅。では、時間になったので、仕事に出発‼️





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-02-06 20:14:56
お疲れさまです🍵🍘
6時起きでスタートからの深夜2時までの夜勤💦目が回りそうなくらい大変ですね😅💦
お散歩🐶も二回行くのですね、うちも主人と一回ずついってます🐶歯医者も私もまだ通ってますが銀歯がなくなり白い歯になりました、おかげでもっと仕事頑張らなくちゃ💪です💰😅
コロちゃん、笑ってるようなあくび顔かわいいです😊
返信する
Unknown (rucchaco2)
2020-02-06 23:02:03
こんばんは(*´▽`*)
いつも楽しく拝見させていただいております♪癒しをありがとうございます!

毎回全て可愛らしいのですが〜
あくびちゃんのお写真がとんでもなく私の心を撃ち抜いたのでコメントせずにはいられませんでした(∩´∀`∩)♡
一日の疲れが吹っ飛びましたっ!!
ヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマス♪
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-07 12:22:22
cocororunさん⭐️
ワンコ達、色々な表情があって本当に可愛い💕です。
ハード勤務が終わり、今日から3連休。気分転換します❣️
返信する
Unknown (hiromi)
2020-02-07 12:28:34
るっちゃこさん⭐️
いつもミディちゃん楽しませていただいてます。るっちゃこさんもミディちゃん溺愛ですね❤️本当に可愛く元気であれば何も求めなくて良い存在ですね。コロヒロと共にこれからもよろしくお願いします❣️
返信する

コメントを投稿