gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

廃油でキャンドル作り♫結果は、、、(笑)

2020-03-11 23:25:42 | 日記
興味を持っていただきありがとうございます😊🌸

先日初めて天ぷらの廃油でアロマキャンドルを作ってみました

結果、火がつかずガビーン!(笑)

ネットで調べたところどうやらアロマオイルを入れすぎたようです

食後にキャンドルを灯して、お茶しようと思ったのに残念!

また次回のお楽しみとなりました
どんな炎が出るんだろう🔥、臭いはあるのかな?色んな疑問も次回に持ち越しです


そして今日は洗濯物を干した後足元にふと目をやるとツルニチニチソウの花がとても綺麗にたくさん咲いていました




お気に入りのリサラーソンの花瓶にもいけて


こちらはいつ咲くか楽しみっ

足るを知る
私の大好きな言葉
無いモノ、買えないモノを欲しがるのではなく、身の周りにあるモノ、今持っているモノに目を向けて
今生きていられることがまず幸せ

私に与えられた時間、精一杯、思いっきり楽しんで生きていこう
と思う今日この頃です♫

最後まで読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿