オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

なんでやねん ~(・・?))

2014-04-06 21:33:59 | 日記
この頃 腹立ってることあるねんけど...

ちょっと聞いてくれる?

あのさあ

ネットで アンケートや プロフィールの

生年月日のとこあるやん?

あれってさあ

大体1980台くらいから書いてあるんよね

そやから 私みたいなオバちゃんは

マウスの真ん中のぐるぐる
( ホイールっていうんやったかな? ) を

必死で 回さんと 自分の生まれ年が

出てけーへんねん

もお~ 年寄りに 苦労させおって !

もっと 優しくしてよ

マウスを 微妙に動かすのって

大変なんやからね~




コメント    この記事についてブログを書く
« 面白い広告 | トップ | 頑張れオバちゃん! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。