オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

エアコン

2014-06-01 23:45:55 | 日記
今日は なんでやねん!?ってほど


暑かった!!!



家から10分も歩いたかどうかの所で



あれれ~


なんか しんど~


頭がクラクラしてきた ( ;´Д`)


暑っ!!!


ううう・・・


しんどい


今日の散歩は 諦めよう


急いで家に


温度計を見たら


な・な・なんと


家の中なのに


30℃


はあー


エアコンつけないと もう無理


う・・・


リモコンが ・・・


ええーーー何処にいったん?


おーい



リモコンやーい !


汗だくで帰ってきたのに


より一層汗が


もお~どこ?


はあ~



あ! あった~


運転モードを暖房から冷房に変えてっと


エアコンに向かって


ピッと押したはずが


ピッっと鳴らない


ん?


ええーーー なんでなんで?


なんで動かんの?


ホンマにもう


イライラ イライラ イライラ


もう全身 汗びっしょり ・・・ とほほほ


う~ん おかしい


エアコンも 潰れたんかいな?


まさか~そんな~


ふとエアコンのコンセントを見ると


あちゃー


暖かくなった時に コンセント抜いたんだったσ(^_^;)


ふう~ やっと動き出した!


でも よく考えたら


フィルターの掃除してなかった


仕方なく 汗だくのまま 掃除機を出してきて


フィルター掃除


やっとこさ エアコンが動き出した頃には


私は 頭から湯気が出そうなほどに


でも 故障でなくて よかった~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キャラメルコーン | トップ | 目標は? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!良かった! (kuu)
2014-06-02 00:20:33
故障でなくて~
こちらも室温は29℃でした。
外は8時でもう暑いですね~
朝早く歩くか、部屋でストレッチして済ますか
最近ウォーキングは休みがちです。
出かける気があるひろみさんは
返信する
kuuさんへ (オバちゃん)
2014-06-03 00:51:54
ホンマに故障でなくて よかったです
この間洗濯機を買ったばかりなので
エアコンまで 潰れたら もう大変!
だってエアコンは結構高いんですもの( ;´Д`)
電気製品って 意外と 続けて故障することないですか?
きっと購入した時期が同じだからでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。