なんでも日記

気ままに更新。1ヶ月に1回更新すれば良い方かな~^^;

ビール♪

2011-07-30 22:12:20 | 仁くん
キリンかた出てるアイスプラスビール^^

氷をいれて飲むビールがうっま~~~いの!

ただ今だだハマり中で飲んじゃってます


昨日、仁友ちゃんとご飯に行ってanegoやら有閑の話をしてたら
すご~~~く見たくなっちゃって鑑賞中

観ながらビール

至福の時なり


あ~いつもの仁友ちゃんとヲタ話をしながら飲みたい

ま~間違いなく○○話になっちゃうだろうけど((笑)
それもすっごく楽しいし♪

う~ん2本飲んで~

次は・・・ネクターでも飲もうかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKI)
2011-07-31 19:12:11
あ~ひろみちゃんが飲んでる~♪
みぃっけ(≧▽≦)

有閑倶楽部懐かしー☆
魅録♪
ビールの旨さが増しそうだね^^
返信する
MAKIちゃんへ (ひろみ)
2011-07-31 21:08:17
あは!
見つかっちゃった~(笑)

懐かしいでしょ^^
久々に見たらハマってついつい全部見ちゃったよ~
返信する

コメントを投稿