今日アメリカ国内移動したときに。
上司の荷物と私の荷物がラッゲージクレイムで出てこなかった。
確認すると、乗ったハリスバーグの時点でカバンが載ってなかったとのこと。
疑問1
荷物が乗ったかどうかの確認はしていないのか?
3時につくと言ったので、5時ごろに取りに行ったら私の荷物があったが、
上司の荷物がない。
よりによって上司の荷物だけないとは。。
確認すると、まだアトランタにあるので、夜の10時に空港につくので、11時にホテルに届けますとのこと。
カバンの中にはいろいろ重要なものが入っているので、絶対11時に届けてくれと言って
念を押す。
対応者はわかりましたとのこと。
この時点でも、疑っていたけど。
結局夜中の12時になっても届かず
カスタマーサービスに電話。
いろいろやり取りをしている時に携帯の電波がきれて、
電話がきれて、また電話したら、つながらなくなった。
結局ホテルのフロントから電話があり、届いたのは
夜中の2時前。
最低です。
デルタ航空
帰国したらしっかりお客様センターに訴えます。
会社は良くならないといけません。
アメリカでカバンがちゃんと届かない経験は数知れず。
一つずつ改善していって欲しいものです。
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事