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高槻ゴルフバカのひとりごと  

いい加減な会社

日本だとありえない対応。

今日アメリカ国内移動したときに。
上司の荷物と私の荷物がラッゲージクレイムで出てこなかった。

確認すると、乗ったハリスバーグの時点でカバンが載ってなかったとのこと。

疑問1
荷物が乗ったかどうかの確認はしていないのか?

3時につくと言ったので、5時ごろに取りに行ったら私の荷物があったが、
上司の荷物がない。
よりによって上司の荷物だけないとは。。

確認すると、まだアトランタにあるので、夜の10時に空港につくので、11時にホテルに届けますとのこと。

カバンの中にはいろいろ重要なものが入っているので、絶対11時に届けてくれと言って
念を押す。
対応者はわかりましたとのこと。
この時点でも、疑っていたけど。


結局夜中の12時になっても届かず
カスタマーサービスに電話。
いろいろやり取りをしている時に携帯の電波がきれて、
電話がきれて、また電話したら、つながらなくなった。

結局ホテルのフロントから電話があり、届いたのは
夜中の2時前。

最低です。
デルタ航空


帰国したらしっかりお客様センターに訴えます。
会社は良くならないといけません。

アメリカでカバンがちゃんと届かない経験は数知れず。
一つずつ改善していって欲しいものです。
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