コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/5/30 Enjoy更新

2011年05月30日 |  嵐くん at 携帯
vol.75

梅雨に入りましたね。
ワタクシ、出張から戻りました。
ただいまです。
アラシゴトやレポなど、少しずつアップしていけたらと思っております。

Aくんと2人で飲んだという潤くん。
最初はイニシャルトークかと勘違いし、
A葉さんのことかと思っていました。

Aくんこと大ちゃんと2人で飲んだという話は、
少なくともワタクシは初耳でした。
どんなお話をしたのかな。
ホントに楽しかったということで、実に気になります。

Dくんことニノちゃんも颯爽と登場。
珍しい3人ですが、ますます楽しそうです。

ワタクシは会社の人と飲みに行くことが多いのですが、
業務から離れた場で話すと、色々な発見があります。
コミュニケーションをとるのは大切なことですね。

6月15日発売のDVDをゲットしたら、改めてこのEnjoyを読みましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2011-06-01 14:09:43
コトハさん、出張、お疲れ様でした。3人での
トークの内容が、
気になりますね。
ほんと、珍しいですね。
15日、発売のDVDの
内容も、
気になりますよ。
返信する
微笑ましい! (嵐のハハ)
2011-06-02 11:25:05
コトハさんお疲れ様。
大ちゃん・・松潤・・にの・・
プライベートで会うなんて不思議な感じです。
本当に{中いいですね。

三人のところを想像してひとりでニンマリ・・
何て微笑ましいのだろうと思いました。

そしてずーと応援したくなりますよね。
返信する
ひろこさん、嵐のハハさんへ (Kotohaより)
2011-06-05 22:15:15
◆ひろこさんへ
労いのお言葉をありがとうございます。
本当に癒されております。
DVDに収められているという5人での合宿を楽しみにしています。

◆嵐のハハさんへ
3人でいる姿、想像してしまいますね。
きっと楽しいご飯とお酒になったでしょうね。
11年以上の付き合いになる嵐という仲間は、関係が熟成されてきたのでしょうね。
今までもこれからも、目が離せません。
返信する

コメントを投稿