コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2012/5/23発売 DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」

2012年03月29日 | 嵐くん
2011/9/3、9/4に行われた国立公演。
大型台風の影響で、9月2・3日の予定が、9月3・4日に順延されましたね。

今回のDVDは、9月3日の様子を収録とのことです。

※※※※※※※※※※※※※

■初回限定版(3枚組/¥5,880)
仕様:特殊パッケージ(デジパック仕様)/48Pブックレット封入予定

<特典DVD>(80分予定)
スペシャル映像

新星堂 HP(初回限定版)

・・・・・・・・・

■通常版(2枚組/¥5,250)
仕様:アマレーケース

新星堂 HP(通常版)
※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤、通常盤ともに同一

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちくたびれました。 (ミヅキ)
2012-03-29 18:05:33
やっと!やっと・・・・!ですね。
BWコンは参加できなくて、DVD発売を心待ちにしていたのですが、
いつまでたっても発表されなくて、今年は裏切られたのかと
諦めかけていたのですが・・・・
無事に発表されて本当に良かったです!!
おかげで、DVDにて参戦することができます☆
スペシャル映像もあるということで、発売が楽しみですね♪
返信する
こんにちは (ひろこ)
2012-03-30 14:46:30
ほんと待ちに待った。
DVD発売でした。
BWコンは、参加していなので、
DVDで、参加出来て、嬉しいです。
SP映像が、楽しみです。
返信する
やった! (みーー)
2012-03-30 19:05:50
ついに発売来ましたね!
さっき一人で絶叫してしまいました笑

雨に打たれてる嵐さん、素敵です(ハート)
早く観たいなあ・・・

願わくは、スペシャル映像に4人のT.A.B.O.Oが入っててほしい!!
返信する
こんにちは (peacherry)
2012-03-31 12:36:04
やっときましたね!
初限ゲットいたしました。

私も4人の網タイツT,A,B,O,O観たいです!!
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 00:20:47
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。
返信する
ミヅキさん、ひろこさん、みーーさん、peacherryさん、ぱぴこさんへ (Kotohaより)
2012-04-05 23:30:53
◆ミヅキさん
国立公演は参加できなかったので、ワタクシも楽しみです。
ワイドショーなどで細切れで見ていた映像がやっと繋がると思うと、感無量です。

◆ひろこさんへ
待望の発表で嬉しいですね。
DVD参戦、楽しみましょう!

◆みーーさんへ
久し振りのDVD発売に、心底ドキッとしてしまいました。
いつもやってくれるJストさん、スペシャル映像でのT.A.B.O.Oに期待ですね!

◆peacherryさんへ
予約が無事に完了とのこと、おめでとうございます!
スペシャル映像楽しみですね。

◆ぱぴこさんへ
はじめまして。
お越し頂きありがとうございます。
こちらではリンクを貼ることはしていませんが、
当ブログをリンクして頂くのは構いません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿