コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2008/6/12 ひみつのアラシちゃん!

2008年06月12日 | 嵐くん
◆age嬢特集再び◆
お姫様に憧れる気持ち、なんだか分かる気がするかも。
小さい頃、スケッチブックにお姫様の絵とか描きましたもの。

山口のお姫様、憧れの東京に来れた上、
リムジンに乗った潤くんがお出迎えとは。
豪華です。


◆チャイルドマインダー嵐◆
大ちゃん・翔くん、チャイルドマインダーという資格を取得!!
そんな資格があることすら知りませんでした。
(←ブックマーク「チャイルドマインダージャパン・トピックス」)

翔くんはなんと94点で合格とか(筆記試験もあるそうです)。
頭が下がります。

小春ちゃんが徐々になついてくれて二人とも嬉しかったでしょうね。
とてもかわいかった~。
小春ちゃんも、大ちゃん&翔くんも。

しかし新山千春さん、結婚生活がきっと幸せなのでしょう。
相変わらずお美しい!!


◆次回の「アラシちゃん」◆
~赤坂アラシちゃんクリニック~
医師は・・・潤くん・翔くん・大ちゃん
女性ゲストがスッピンになっていってますが・・・。
楽しみです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿