コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2012/2/10 オトノハ更新

2012年02月10日 |  嵐くん at 携帯
vol.98

謎ディスペシャルに向け、影山アゲインということで
楽しみにしています。
連ドラで演じた役を再び、というのは木更津キャッツ以来でしょうか。

先月の翔くんの誕生日、親御さんから粋なお祝いメールを頂いた翔くん。
自分もこんな素敵なことを言える親になりたい、
と、翔くんと同じ思いを抱くとともに、
歳を重ねることを喜べる生き方をしたいものです。

謎ディが終わると引き続きスペシャルドラマの撮影が待っている翔くん。
気合を入れて臨んでいるというその作品。
テーマは思いですが、期待しています。

ちなみに、翔くんが親御さんから頂いた歌詞、気になって調べてみたところ、
竹内まりやさんの「人生の扉」という歌の一節のようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろこ)
2012-02-12 16:53:14
謎ディSPドラマ、
ほんと、楽しみです。
翔くんのご両親さんは、
翔君思いないい
ご両親さんですね。
4月のTBSのSPドラマも、
期待して、います。
返信する

コメントを投稿