コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/4/20 オトノハ更新

2011年04月20日 |  嵐くん at 携帯
vol.79
中学時代の同級生さんのお店で一人メシをしていた翔くん。
同級生とそのお母さまが仰る“あの頃”というのが本当に2008年をさすならば、
世間一般の認知度は低かったのでしょうか。
(もはやファンだったせいか、その辺がよく分かりません)

ともあれ、現在の翔くんの活躍を喜んでくれているのは確か。
そういう方が周りにいることは、本当に幸せなことですね。

被災地の皆さんのことを決して忘れていない、という翔くん。
それだけは安心して下さいね、の一言は、
信頼という安心感を生みますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろこ)
2011-04-22 19:58:07
翔くんは、被災地のことを忘れないこと、
被災地に、いる。嵐のファン人が、
安心して、暮らせる。
日々が、来るといいね。

返信する
ひろこさんへ (Kotohaより)
2011-04-29 00:55:30
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿