コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

どうも~~~(ぴーす)メール

2012年04月16日 |  嵐くん at 携帯
本日(4/16)から大ちゃん主演ドラマスタート!
月9の主演なんて、ワクワクドキドキです。

あの髪の黒さと長さ、成瀬領(魔王)を思い出します。
眼鏡も着用で、オタク役と言えど、とても素敵です。

――密室は、破れました。

このキメ台詞、楽しみです。

難解な台詞を覚えるのは骨の折れることと思いますが、
大ちゃんの演技に不安はないので、期待しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろこ)
2012-04-17 20:13:09
智くん初月9で、
あの長いセリフを
覚えるのに、大変でしょうね。
メガネ着用している。オタクとはいえ
とっても素敵でしたね。
返信する
ひろこさんへ (Kotohaより)
2012-05-08 22:59:16
榎本径という人物は、もっともっと人柄を知りたくなる魅力がありますね。
返信する

コメントを投稿