コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2008/7/7 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

2008年07月09日 | 嵐くん
大好きな嵐くん、そして大好きなダウンタウン。
ワタクシはどの歌番組よりHEY!×3が大好きなもので。
記事にしてみました。
ダウンタウンの掛け合いもございますが
ご了承くださいませ~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ゲスト:嵐・ORANGE RANGE・ジェロ・福原美穂
(敬称略・あいうえお順)

最新シングルランキング
第一位 嵐「One Love」

そのまま嵐くんトークへ。

浜ちゃん「嵐が用意した企画はコチラ!!」
嵐持ち込み企画“嵐の出来事!!”
前回出演依頼5ヶ月の間に起こった事件や出来事を発表。

・松本潤の出来事「有名人と街でバッタリ!!」
早めに仕事が終わったので表参道を歩いていた潤くん。
すると前から大きな人が歩いてきて、しかも先輩、香取慎吾さん。

潤くん「すれ違いざまに慎吾くんが気付いて、どうもって握手して、
慎吾くんがかばんの中からデジカメを取り出して、二人で街で写真を・・・」

浜ちゃん「なんでやねん」
松ちゃん「なんでそんな目立つような格好で歩きよんのや。オレ五反田歩くときとか、ものすごい下向いて歩くけどね」
浜ちゃん「場所柄やろ」
松ちゃん「五反田馬鹿にすんなよ」
浜ちゃん「お前がみつかりたくないからやろ」
松ちゃん「あたりまえやろ」


・相葉雅紀の出来事「先輩が大激怒!!」
TOKIOの松岡くんと遊びに行く予定だったのに寝坊してしまった相葉ちゃん。
しかも松岡くんが家まで迎えに来てくれているのに
パニックでお風呂に入っちゃったという・・・。
松岡くんからの電話で起きた相葉ちゃん、
「パニックになって、ちょっと人間ウソついちゃうんですよね。
『なにやってんだよ』
って言われて、全然まだ布団の中なんですけど、
『今出ました』
一つ嘘をついてしまって。
なんでかわかんないんですけど僕お風呂に入っちゃったんですよ。
ほんとに最低なんですけど」

浜ちゃん「なんでやお前」
相葉ちゃん「てんぱっちゃって!パニックで!」
浜ちゃん「待ってんねやろ」
松ちゃん「下におんのやろ」
相葉ちゃん「パニックでパニックでお風呂入っちゃって」

車が出発した後、家の鍵を閉めるのを忘れていた相葉ちゃん。
相葉ちゃん「『ちょっと戻ってください』って言って」
言える相葉ちゃんがすごいです。

相葉ちゃん「松岡くんに『おまえ!』って言われて
『すいません、ほんとにすいません』って言って、
大激怒されたんですけど、ほんとにすごくいい人です(強調)」


・櫻井翔の出来事「居眠り事件」
翔くん「うって変わってタクシーでの出来事になってしまうんですけど
松ちゃん「そこまで打って変わってないぞ」(笑)
翔くん「先輩の話したほうがいいのかなって(笑)。
うって変わってタクシーの話になってしまうんですけど」

浜ちゃん「はいはいはい」

翔くん「先日桜ヶ丘に行こうとしてタクシーに乗ったんですよ。
でもタクシーに乗って寝てしまいまして。
ふと目を開けたら目的地と場所が違う。
運転手さんに
『ちょっとすいません、運転手さんこれ何ヶ丘ですか?』」

会場笑

浜ちゃん「お前、ええかげんにせえよ」
翔くん「案の定、自由が丘だったんですよ。
ちょっと待ってくれと。
オレは桜ヶ丘だって言ったのになんで自由が丘なんだ、と
戻ってくださいって話になったわけですよ。
で、戻ってもらって桜ヶ丘着きまして、
料金もこえてて高い、4~5千円くらいかかっちゃってるわけですよ。
運転手さん、ちょっと相談しましょう」

会場笑

直接行けば2~3千円くらいだそう。

翔くん「これ、もしオレが払わないってなったら
運転手さんもかぶることになりますね。
嫌な気持ちになりますね。
僕払いますね。
嫌な気持ちですね。
これどこでしましょう(手でバッテン)って話になりまして。
だいたい4千5、6百円くらいだったんですかね。
千円ひいて、3500円くらいでどうですか、って。
手を打たせてもらってもよろしいですか。
運転手さんも
『申し訳ありません』。
なんか僕が悪いことした気分になって。
なんかすいません、いえいえ、すいません、いえいえ・・・(の応酬)。
最後はお見送りをしながら・・・」

松ちゃん「平和ないい話」

・大野智の出来事「髪形が変わりました」
テロップが流れた直後に浜ちゃん
「(大ちゃんを飛ばして)ラストはこの人!!」
スルーしようとします。

ニノ「一回触れていただいて」

浜ちゃん、失笑
松ちゃん「髪型って・・・」

翔くん「聞いてください」
大ちゃん「髪型がかわりまして」

黒くしたのは2年ぶり。
ニノ「彼にとってはものすごい大きい(出来事な)んです」

松ちゃん「僕はいいけど、ジェロがこんな顔(仏頂面?)」
大ちゃん「次行って下さい」
会場「えーーー!」

でも行っちゃいます(笑)。

・二宮和也の出来事「誕生日を祝って貰いました!!」

ニノ「17日に誕生日で、25歳になったんです。
次の日ちょうどコンサートがありまして、
コンサートのときにサプライズ的な感じで
ものすごいでっかいケーキだとかプレゼントだとかを頂きまして」


ヤフードームコン(6/18)後らしき写真。
ケーキの寄りから引きでケーキを囲む5人の画。

前に3人、左から
大ちゃん・ニノ・相葉ちゃん(黄色いジャージ)
後ろに、左から
潤くん・翔くん(黒いバスローブ?)
ニノは博多コン初日の嵐くんからのプレゼント、
ハットとリボン着用でダブルピース。


これは、ワタクシが参加したコン直後では・・・!!
一人で大興奮です。


浜ちゃん「プレゼントはもらったんですかね」
ニノ「これがプレゼントですね」
浜ちゃん「もっとええもんやれよ!お前ら」

プレゼントがスタジオに登場。
(プレゼント:コトノハノチカラvol.4に記載しています)

浜ちゃん「もっとええもんあげぇや」
相葉ちゃん「これは最近二宮が一番ハマっているマジックのグッズなんです」

松ちゃん「マジックにはまってんの?」
ニノ「マジックにはまってますば」

ニノ、珍しくかみました。
会場笑

松ちゃん「マジックはまってますば!」

浜ちゃん「みんな見たことあるの?」
嵐くん「スゴイっすよ」
ニノ「家でほんとにやることがなくなりまして。
こりゃ大変だってコトになって。はまりましたね」

浜ちゃん「今日は折角だからちょっとやってもらおう」

~マジック披露~
ニノ「(ダウンタウンさんは)いろんな方に会われてるのではないかなと、
見られてるのではないのかなと。まぁ障りで」

ニノが手でこするとトランプの絵柄が変化。
ニノ「こんなような」

浜ちゃん「けっこう本格的やな」
松ちゃん「前菜みたいなもんやね」
ニノ「前菜みたいなもんですね」

ニノ「ちなみに昨日の夜はリアルにマジックの営業に行ってまして」
潤くん「最近何か忙しいんだよな」
ニノ「最近忙しいんです」
浜ちゃん「そっち(マジック)で!?」

・探偵カードと以前ニノが言っていたマジック。
博多初日MCで披露されたものです。

ニノ「ジェロさんにお手伝いして頂いて」
浜ちゃん「ジェロおいでよ」

ジェロさんが選んだカードを全部のトランプの中に混ぜ、
ニノが選んだ張り込みカード(2枚)を上下に置き
左手から右手にカードを飛ばします。
左手に3枚のカードが残り、張り込みカードの間にジェロさんが選んだカードが。

浜ちゃん「嵐があかんようになっても大丈夫やんか」
松ちゃん「これニノニャーにゃやないか」

ニノ、“ニャーにゃ”の手を。

・予言カード
ニノ「松本さん切って頂いて」
松ちゃん「いや、僕はチョット・・・」
会場笑

松ちゃんが切ったカードを4つの山にわけ、
一つの山を松ちゃんが選びます。
選んだ山の上に、ニノがトランプの箱をおきます。
中には小さいサイズのトランプが。
松ちゃんの選んだ山の頂上には予言のカードと同じものが。
松ちゃん「ニノニャーにゃ!!」

翔くん「どこに売ってんだよ、それ」

「One Love」へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿