コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/7/10 オトノハ更新

2011年07月10日 |  嵐くん at 携帯
vol.84

神様のカルテ、8月27日公開ですね。
ニッポンの嵐を購入の際、神様のカルテ文庫版も購入しました。
どちらもまだ読めていませんが、読まれた方のご意見が好評なので
楽しみにとっておきます。

ツアーのリハーサルと神様のカルテの取材で大忙しの翔くん。

ロケ先のお惣菜屋さんで唐揚げを買ってきてもらい
とても美味しかったのでスタッフの皆さんにもお裾分け。
お見送りしてくれたお惣菜屋さんの距離感の近さは
翔くんの知名度の高さゆえですかね。

アルバムが遂にドロップされました。
近頃帰宅時間が遅く、嵐ちゃん!にすら間に合わないので通勤中に聞いていますが
ライナーノーツ片手にじっくり聞き込むのが、最近のワタクシの夢です。

今更ですが、DVDはなんとか半分見終えました。
Disk3の強化合宿は、ファンにはたまりませんね。
楽しませて頂きました。

DVDでコンサート気分をおさらいし、ニューアルバムも堪能中。
気分はすっかり夏です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番☆ (ゆこ)
2011-07-11 18:06:41
こんばんは。お疲れ様です。
毎日暑いですね~!
神様のカルテ文庫版良かったですよ!
60代の嵐友の方に借りて読みました☆
映画もそのお方と見に行く予定になっています。
あの。。自慢するんすることではないのですが、上には上といいますか、、、むしろわたしは強化合宿のDisk3しかまだ見ておりません(泣) アルバムも開封すらできておらず。
恥ずかしい限りです。ギリギリになって予習とならないようにがんまります!
返信する
こんあいば~ (ひろこ)
2011-07-11 20:10:39
 関東も、梅雨明けしてから、
 猛暑日が、続いて、
 います。
 私も、「神様のカルテ」の
 文庫本1巻だけ、持っています。
7月22日は、「神様のカルテ」の
 フォトブックが、
 発売されるので、
 楽しみです。
返信する
ゆこさん、ひろこさんへ (Kotohaより)
2011-07-21 00:03:33
◆ゆこさんへ
こんばんは。
神様のカルテはやはり好評ですね。
せめて映画が始まるまでに読み終えたいものです。
素敵な嵐友さんと、ぜひ映画もご鑑賞下さいね。
DVDはなんとか全部鑑賞できました!
リピート出来たらなおよいのですが、今はアルバムの予習にいそしんでいます。

◆ひろこさんへ
昨日今日は台風の影響で暑さが和らぎましたが、
大雨被害が心配ですね。
神様のカルテフォトブック、ワタクシは見送り予定ですが、
もしご覧になりましたらご感想お待ちしております。
返信する

コメントを投稿