コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

骨折その後

2008年06月17日 | 嵐くん
2008/6/1 ナゴヤドームコンサートリハーサルにて
ステージから誤って落下し、右手親指を骨折してしまった翔くん。
~6/15までの様子をまとめてみました。

・6/1 ナゴヤドームコンサート
・6/2 NEWS ZERO
・6/7 バレーボール(OQT)メインキャスター
・6/9 NEWS ZERO
・6/11 オトノハ更新
・6/14&15 東京ドーム
・6/15 スポーツ報知
・6/15 NEWS ZERO
・6/15 嵐の宿題くん

6/1~6/11までの様子は既にエントリしてありますので割愛。

東京ドームコンサートには参加していないのでコメントできないのですが、
国立競技場の公演についての記事(スポーツ報知)では
5人のコンサートの写真が掲載されており、翔くんだけはヘッドセットでした。
でも右手を挙げてました。
局部以外は動かしても平気なのかな?
(いや、平気じゃないよね)
「超調子がいいぜ」


6/15ZERO「イチメン!」では指示棒を左手に、
画面の左側で説明。

6/15放送の宿題くんでは骨折後の収録だった模様。
食べる場面ではメンバーが食べさせてあげたり、
拍手の場面では左手で膝を叩いていたり。
でも元気そう!!


明日、実際にこの目でこの耳で体中で!!
感じてきます!!翔くんの復活を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ゆう)
2008-06-17 22:09:07
コトハさん(でいいのかな…!?)、こんばんは!!
一足お先に東京ドームに行ってきました♪コンサート本当に最高でしたぁ(o≧▽≦)oそして他のメンバーと同じくらいガシガシ踊っている翔くんを見て思わず泣きそうになりました…f^_^;
いよいよ福岡ですね!!思いっきり楽しんできてください♪ぜひブログで感想教えてくださいね☆
福岡の美味しいものも堪能してきてくださーい(笑)
返信する
羽田にて (ことは)
2008-06-18 10:28:22
お久しぶりです!来てくださってありがとうございます☆

東京ドーム、すごい盛り上がりだったみたいですね!

ワタクシはこれから博多に行ってきます!

博多でもがんばって応援して参ります。

今日はコンサート前に「FREE STYLE」にも行ってきます!
帰京したら記事アップする予定で~す。

また遊びに来て下さいませ♪

興奮&緊張してテンション高めなコトハでした(汗)
返信する

コメントを投稿