コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2008/6/5 ひみつのアラシちゃん!

2008年06月05日 | 嵐くん
今回は特別企画でございます。
実はワタクシが参加させて頂いた収録でした。
この企画について、潤くんは本当に知らなかったようでした。
(カットされていましたが、リアルに大分驚いていました)

大島さんが潤くんのファイルを出してきたときは私たち観客もヒートアップ!!
これまたカットされた部分ですが、大島さんの
「嵐の皆さんが怪我無く無事にコンサートをやってくれる事を祈ってます。」
との発言にファンの皆で大拍手。
(残念ながらこの4日後、翔くんが怪我をしてしまったのですが・・・(涙))


しかしよくぞ言ってくれました!!まさにファン代表!!

と感動しておりました(あれ、私だけ?)。



そんな中、auの新しいCM(潤くん単独)が始まりました!
嵐くんの番組はCMも気が抜けませんね~。
ちなみに今月のauのカタログの表紙、嵐くんでございます。
かなり素晴らしいショットです。ファンの方ぜひショップへ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2008-06-06 23:04:46
こんばんは~。
コメントありがとうございました☆
早速遊びにきました♪


同じ回に観覧してたんですねっ。
差し入れのミックスジュース羨ましいです。私、お茶だったんですよ~。笑
でもT○Sさんの優しさに私も感動しました☆
また観覧行きたいですよね~。


まだ、ブログできたてホヤホヤなんですね!
これからも頑張ってください。また遊びにきまーっす。
返信する
いらっしゃいませ~! (管理人・ヒロ)
2008-06-07 14:22:42
ブルーさん、お越しいただき感謝です!

まだ始めたばかりのこのブログ、
皆様に比べてファン暦も浅いのですが
これからもよろしくお願い致します!

また遊びに行きます☆



ジュースのペットボトル、部屋に飾っております(笑)
返信する

コメントを投稿