コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

食わず嫌い-相葉ちゃん

2013年02月28日 | 嵐くん
とんねるずのみなさんのおかげでした、名物コーナー:食わず嫌いに、多部ちゃんvs相葉ちゃん。

開始10分過ぎから拝見しました。
以下、覚書程度に。

※※※※※※※※※※※※※

◆多部さんメニュー
・ゴルゴンゾーラのパスタ
・なす田楽
・納豆
・かぼちゃの煮物

◆相葉ちゃんメニュー
・たけのこの味噌汁
・皿うどん
・キウイ
・マカロニグラタン


勝敗は引き分け。
1品目:納豆 vs たけのこの味噌汁
2品目:ゴルゴンゾーラのパスタ vs キウイ
3品目:なす田楽 vs 皿うどん →これが正解、引き分けに。

・・・・・・・・・・・・・

相葉ちゃんの食わず嫌いは皿うどん。
多部さんはなす田楽。

相葉ちゃんの苦手なものは皿うどん、というのに自信はあったのですが、
(以前ラジオで言っていました)
見ている間はハラハラしてしまいました。

勝敗は引き分け、ということで、以前出演した嵐くん3人(ニノ、潤くん、翔くん)とのコラボでA・RA・SHIを披露。
(3人の過去映像と相葉ちゃんの合成)

コンサートの時に比べて元気いっぱいさが足りない、とリトライを言い渡され、2回A・RA・SHIを踊ることに。
歌い終わって、コンサートさながら?「ありがとーう!」と手を振る相葉ちゃんですが、
直後「恥ずかしい!」と顔を覆い。
ここがかなりのツボです。

貴さん「A・RA・SHI!A・RA・SHI!オーイエー!」
相葉ちゃん「For Dreamです」
のやり取りも懐かしく(うたばん時代)。

残るは大ちゃんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿