コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2013/7/13、7/20 「あたらしあらし」-2週連続SP番組

2013年05月21日 | 嵐くん
2013/7/13、7/20 2週連続スペシャル番組「あたらしあらし」(フジテレビ)が放送決定!
2013/5/21、お台場で制作発表会見が行われ。

嵐くん5人が同世代の若手ディレクター5人とそれぞれタッグを組み、ジャンルの違う企画に挑戦。
そのVTRをスタジオで5人揃って鑑賞。

【テーマ】
大ちゃん:いたずら(日置祐貴D)
翔くん:素顔(吉田渉D)
相葉ちゃん:グルメ(加藤智章D)
ニノ:コント(鈴木善貴D)
潤くん:チャレンジ(田村優介D)

各ディレクターさんがスタイリングしてくれた衣装で、嵐くん会見に登場。

大ちゃん:ペンキ加工されたブルー系のオールインワン
翔くん:赤の上下セットアップ
相葉ちゃん:緑色ベースのアロハシャツ
潤くん:紫のストールにグレーのベスト&パンツ
ニノ:黄色のTシャツに黒のサングラス、黒のショートパンツ(!)
ニノ「さっきからカメラマンの皆さんが私のパンチラを狙ってますよね(笑)?」
 
会見では、「あらしあらし」と書かれたボードに大ちゃんが“た”の一文字を書き加え
「あたらしあらし」のタイトルが完成。
大ちゃんが書いた“た”の文字が番組ロゴとして今後使用されるとのこと。

・・・・・・・・・・・・・

7月13日 23:40~
7月20日 23:30~ 
(1時間放送)

・・・・・・・・・・・・・

夏はやっぱり、忙しくなりそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿