コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

迷宮ラブソング(はあと)メール

2011年11月02日 |  嵐くん at 携帯
久し振りのシングル発売ですね。
嵐くんからの座談会メールも、とても久し振りで嬉しく思いました。

初回盤、通常盤とカップリングが充実している今回。
昨年の今頃発売された、果てない空もカップリングが多く収録されていて
少し早目のクリスマスプレゼント、
と嵐くんが言っていたように記憶しています。

今回も嵐くんからのクリスマスプレゼントと思って堪能します。

謎ディのラブ展開はあるのでしょうか?
相葉ちゃんと同じく、今後に期待です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろこ)
2011-11-03 18:31:17
嵐さんからの座談会メールは、
嬉しい限りです。
謎ディも、今後の展開に、
期待して、録画して、
見ています。
返信する
こんにちは (peacherry)
2011-11-05 11:48:18
今回は、カップリングが充実していて
頑張って買ったかいがありました(笑)

謎ディも、
これからどうなっていくのか
楽しみですね^^人^^
返信する
ひろこさん、peacherryさんへ (Kotohaより)
2011-11-20 00:43:20
◆ひろこさん
声が聞こえてきそうなメールでしたね。
謎ディは毎週謎解きを楽しんでいますが、
影山のような名推理はなかなか難しいです。

◆peacherryさん
曲数が多いので、楽しめますね。
本当に買った甲斐があります。
謎ディは影山と麗子の関係性にも注目しています。
返信する

コメントを投稿