コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/1/20 オトノハ更新

2011年01月20日 |  嵐くん at 携帯
vol.73

冬のコンサートは、本番中はもちろん感じませんが、
MCや挨拶のときは意外に寒さを感じるものですね。
やはり、袖がないと寒いでしょうね…。
でも袖なし衣装は翔くんが一番似合っていると思いますよ。
参加された方々は、外との温度差で体調を崩したりしていないでしょうか。

ツアーが無事に終わり、何よりです。
素晴らしい風景を見せて頂いたこと、こちらこそ深謝です。
もうすぐDVDで感動を味わえると思うと、
さらに深く感謝。

次に嵐くんに会える日を心待ちにしつつ、
仕事ももちろんですが、一日一日を大事に過ごしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば (HARU-SHO)
2011-01-20 22:58:58
こんあいば お邪魔させていただきます。

オトノハを読みながら 笑ってしまいました。
でも 翔くんは袖無し衣装を
よく着ていらっしゃるので
似合っているというかあまり違和感を
感じませんね…

動いている間は暖かいですが 動かないと
寒いものですよね。
それで翔くん•嵐さん•参加された皆様が
体調を崩されないようにしてほしいです。

コトハさんも体調に気をつけて下さい!
返信する
オーラスでの一幕〓 (ローズ)
2011-01-21 10:43:29
MCで衣装チェンジでの一幕を翔ちゃんが語ってくれました先に着替えを済ませてくつろいでいた翔ちゃんの隣で着替え始めた相葉君、暑かったのでしょう扇風機を回し出したそうです。しかし、外はマイナス1℃の福岡で翔ちゃんも相葉君にもの申したのですが相葉君としては自分一人で当たるのは申し訳ないと気遣いでわざわざ、首振りにしたと申しておりました。そんな気遣いを無にするような事をいうなんてと逆に抗議していた相葉君、メンバーの誰かが完全に楽屋で話してるみたいになってる。お客さん、置いてきぼりになってるんじゃないなどと指摘し、会場の笑いを誘っていました。こんなグダグダ感がまさに嵐くんですしその場面を想像してホッコリしました〓長くなりましたが幸せエピソードのお裾分けです
返信する
こんばんは (ひろこ)
2011-01-21 19:51:19
 私も、オトハを読んで、
 思わず、笑って、しまいました。
 翔くん、半袖の衣装は、
 ほんと、動くと暖かいです。
 やっぱり、会場の熱気で、寒さを、
 感じない、でしょうね。
 嵐さん、体調を、壊さないよに、
 して、欲しいです。
 嵐さん、ほっこりした。お話ですね
 コトハさんも、体調に、気を付けて、
 下さいね。
返信する
コンサート... (ruirui)
2011-01-22 21:09:39
こんばんわ
今日のお月さまはとってもキレイですね^^
嵐くんも見てるカナ?w
私は今年(去年)初の嵐くんの福岡コンサートに参戦しました
アリーナ席だったので、近くで嵐くん
達を拝見することができました
SMAPファンの方が「コンサートに行ったら
あと1年間頑張れる!」と言うのが
よくわかりましたww
服の話で
ノースリーブのTシャツを着た大ちゃんが誰かに「寒そうな服装だね(笑)」と言うとニノちゃんが「あなたも人のコトいえないでしょーが!」ってツッコまれてましたw
それに便乗(?)した相葉ちゃんも「俺なんか夏使用の服だから超寒いよ!」と。ww
何気ない服の話だけでも、人を幸せにできちゃう嵐くんってやっぱり凄いですよね。
返信する
HARU-SHOさん、ローズさん、ひろこさん、ruiruiさんへ (Kotohaより)
2011-01-25 21:54:41
◆HARU-SHOさんへ
こんばんは。
初めて嵐くんのコンサートに参戦した時、翔くんがノースリーブの衣装が多くて、
ああ、イメージ通り!と感激した覚えがあります。
いつまでも素敵な二の腕を披露して頂きたいものですね。
冷え込む日々が続いております。
HARU-SHOさんもご自愛下さいね。

◆ローズさんへ
オーラスでのエピソードを教えて下さって嬉しく思います。
読んでいて、嵐くんのワイワイとした姿が浮かんできました。
おすそ分けを頂き、すっかり幸せな気分に浸っております。
いつもありがとうございます。

◆ひろこさんへ
代謝の良い翔くんと言えども、室外の気温が0度前後の福岡では袖なしは寒いでしょうね。
風邪など引いていなければいいですね。
ひろこさんも体調にはお気を付け下さいませね。

◆ruiruiさんへ
コンサートでのエピソード、教えて下さってありがとうございます。
何のお話をしていても、嵐くんは楽しそうですね。
目に浮かびます。
コンサートは本当にエネルギーの充電になります。
次のコンサートまでに充電が切れぬよう、日々のメディアでもエネルギーを補充しなければ、
と思っております。
返信する

コメントを投稿