コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2012/3/10 オトノハ更新

2012年03月10日 |  嵐くん at 携帯
vol.100

オトノハ100回記念ですね。
おめでとうございます!

以前仕事でご一緒した方と、また仕事の場で再会したとき
自分が歩んできた歴史を思わず振り返ることになりますね。
どんなことがあっても、どんなことにでも、
一生懸命全力を尽くすということの意味を、大きく感じる瞬間だと思います。

人生に無駄なことなんて、実はひとつもないのかもしれませんね。

3月11日。

鬱々と過ごしている日々にも意味があり、
時間も、人生も、止まることなく進んでいくのだから
前向きに考えることが出来なくとも、前に進んでいないということではない、
というのが、ワタクシの持論です。

あの日から今まで、そしてこれから。
自分に出来ることを、考えながら過ごしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿