コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2013/7/6 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」-総合司会に翔くん

2013年04月25日 | 嵐くん
翔くんが12時間生放送の音楽番組の総合司会に挑戦!

日本テレビ開局60周年特別番組「THE MUSIC DAY音楽のちから」
2013/7/6(土)放送

※※※※※※※※※※※※※

2013/4/25 ZIP!

翔くん「12時間って数字だけ聞くとちょっと長いかなと思うんですけど
あの、24時間テレビも3度ほどやらせて頂いてますし、あの、
ましてや今年もね、24時間テレビのメインパーソナリティー務めさせていただきますので、
あの、7月、8月と、頑張りたいなと思っています。
すいません。番宣させてもらいました。(笑)」

・・・・・・・・・・・・・

■6時台 インタビュー
インタビュアー「今日桝アナが来たかったんですが、来られなくなってしまったため…」
翔くん「いや、大丈夫です、大丈夫です」
インタビュアー「大丈夫ですか(笑)?」
翔くん「大丈夫です」
(笑)。
翔くん「しょうがないですもんね。忙しい」
インタビュアー「でも用意したものがありまして」
翔くん「桝さん関係ですか?」
インタビュアー「桝さん関係です」
翔くん「じゃあちょっと見てみましょうか」
(笑)。
翔くん「折角ですから」

そこで用意したのがこちら(ipadの映像)。
 桝アナ「櫻井さん、いつもお世話になっております」
 (翔くん「硬いな!早速」)
 桝アナ「本来であれば私自身がお邪魔してお話を伺えればと思っていたのですが、
 本当に甚だ恐縮ではございますが」
 (翔くん「甚だ恐縮(笑)」)
 桝アナ「ipad経由で今回はお話を伺えればと思っております」


翔くん「…終わり!?」
(笑)。
翔くん「結構僕等の番組に来てもらうときは、そんな硬さないんですけどね。
なんでしょうね?朝モードなんですか?桝さんは。非常に残念です」
インタビュアー「(笑)」

桝アナから音楽に関する質問。
 桝アナ「ワタクシ実は早朝の番組担当しておりまして」
  (翔くん「知ってる(笑)」)
 桝アナ「朝のテンションの上げ方というのが、結構苦労しております。
 ですから今回、嵐の皆さんの曲の中で、一曲櫻井さんが最もお勧めする
 テンションが上がる曲を教えていただければと思っております」


翔くん「上重さんは感謝カンゲキ雨嵐を朝聴きながら過ごしていると」
(桝アナ「ああ、そうだ!」)
翔くん「そうテンションが上がると仰ってたんですよ」

~2012/12 嵐にしやがれ~
朝風呂で感謝カンゲキを聞きながら発声練習する上重アナ。
上重アナ「お風呂場ー!」

翔くん「なので、感謝カンゲキ雨嵐なんじゃないですか?」
(笑)。

~LIVE DVD 5×10 映像~
翔くん「本当にねイントロはすごくきれいな曲なんで、朝にはぴったりな曲ではあるんですよ。
発売した時期こそ、あの、結構前ですけど、10年以上前ですけど、
いつ聴いてもこう、元気の出る楽曲かなと思います」

・・・・・・・・・・・・・

スタジオへ。
関根さん「桝さんどうです?テンション上がりましたか?」
桝アナ「やっぱり朝はこの曲だったんですね」
関根さん「ええ」
桝アナ「明日の朝、金曜ZIP!、急に僕テンション上がってるかも知れませんけど、
それは多分これを聞いたからだという風に思っていただければ」
関根さん「じゃあSmile again~から始まるんですか?」
桝アナ「はい。お風呂場ー!って言ってますから」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿