コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2013年放送 「ラッキーセブン」スペシャルドラマ!

2012年10月16日 | 嵐くん
2012年の1月期に放送された潤くん主演ドラマ「ラッキーセブン」のスペシャルが決定!

ミッチーこと及川光博さん演じる天才経済学者・天野と、
石原さとみさん演じるその秘書・栗原みづきが、ラッキー探偵社の敵として立ちはだかる。

栗原みづきは、潤くん演じる駿太郎の調査対象。
みづきの魔性の魅力に惑わされ、恋に落ちる、という展開に。
本編では描かれなかったラブ要素が入るということで、ドキドキです。

今回の脚本は井上由美子さん、演出は『鍵のかかった部屋』を手がけた松山博昭さん。
クランクインは2012/10/13~。

潤くん
「こんなに早いタイミングでまた集まれると思っていなかったので嬉しかったです。
本当に楽しい現場だったので、また駿太郎を演じる機会をいただき、とても嬉しく思っています」

「石原さんとは9年ぶりの共演(きみはペット)で新鮮でした。石原さんは、いろんな作品に出演されてますが、
魔性の女ってどんな感じだろう?って思っていたら本当に魔性でした(笑)」

「今まではアクションが多かったのですが、今回は心理戦や頭脳戦などもあり、前回よりもサスペンスの要素が強いですね。
僕が演じる駿太郎もいろんな案件を経て成長してます。もちろんアクションも!探偵らしくなった駿太郎をお見せ出来るかと思います」

「以前からお仕事させていただきたかった井上由美子さんの脚本、そしてオリジナリティあふれる作品を作られてきた松山博昭監督と
初めてご一緒させていただきます。どんな作品になるのか、とても楽しみです。
今回も笑いあり、アクションありのスピード感あふれる作品にしたいと思います。早くラッキー探偵社に行きたいです」

放送は2013年。

謎ディ映画、プラチナデータ、ラッキーセブンSPと、早くも来年の嵐くんが楽しみです。
まだまだ先だと思っていましたが、気づけば来年も遠くない季節になりましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿