コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2012/1/30 Enjoy更新

2012年01月30日 |  嵐くん at 携帯
vol.83

2012年最初の更新ですね。

ドラマの撮影が順調なようで何よりです。
撮影が毎日楽しいというのが、ドラマを見ていて伝わります。
チームワークが良さそうで、素敵なキャスト・スタッフの皆様に囲まれていますね。
今後の展開も楽しみにしています。

ここ数週間、本当に本当に寒いですね。
乾燥と冷え込みの影響か、ワタクシは鼻炎がひどくなりました。
免疫力を落とさぬよう、皆様もご自愛下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろこ)
2012-01-31 18:29:40
もうを、今日で、1月も、
終わりですね。
まだまだ。寒いです。
ラッキーセブン第3話の
犬のチエミちゃん、可愛いです。
潤くんのEnjoyを、読んでいると、
ドラマの現場が、楽しい現場だと、
分かります。
第4話も、楽しみです。
返信する
ひろこさんへ (Kotohaより)
2012-02-07 22:47:51
近頃、寒い日と暖かい日が交互に訪れますね。
第4話はいつもと様子が違ってドキドキでした。
次が楽しみです。
返信する

コメントを投稿