コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2012/1/20 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

2012年01月21日 |  嵐くん at ラジオ
大丈夫!オレがいるじゃん。
嵐・相葉雅紀の(笑)、レコメン!アラシリミックス

こんばんは!嵐の相葉雅紀です。
いや、ちかさん!
ちかさん「こんばんは」
こんばんはー。
もう1月もね、後半になりましてねえ、早いですねえ。
ちかさん「お疲れ様でした!」
ついこないだ良いお年を、なんて言ったばかりだと思ってたらねえ。
ちかさん「ねえ」
もう!
ちかさん「もう1年の24分の1は終わりましたよ」
まあ細かく計算するとそうでしょうねえ。
ちかさん「ええ」
ついこないだあれですよ。
Beautiful Worldツアー。
ちかさん「はい」
あのー、14、15(日)で、福岡で。
ちかさん「はい」
ラストを締めくくってきましたけれども。
ちかさん「お疲れ様ですー」
ありがとうございました。
もう本当に来て頂いた方に、本当に感謝したいですね。
あの、年明けにすごく僕、あのー、目に入ってきたんですけど。
ちかさん「ええ」
年明けの3ヶ所の間ですごく目に入ったのが、
うちわで、いささかマックスっていううちわがいっぱいあったんだけど!
ちかさん「へえー!」
オレだからあれはチカザワファンだなと思って。
ちかさん「いや(笑)」
オレ思いっ切り手は振っといたんだけど。
ちかさん「いやいや(笑)。あれは相葉さん発の」
いや、ちかさんファンいっぱいいたよ。
もうまた調子こいちゃうんだから、このおじさんホントに。
ちかさん「(笑)。マジですか?3ヶ所で?」
マジですよ。
3ヶ所でかなりの枚数見ましたよ、僕は。
ちかさん「大変ですねえ」
なん、なんかあれですか?僕のあれが来てるんですか?
ちかさん「来てますねえ。あのー」
ツアーに対するあれですか?
ちかさん「はいはい。和歌山県の」
ダメ出しじゃないでしょうねえ?
ちかさん「どうでしょう。和歌山県の相葉ちゃんが好きでたまらないさとちゃん」
ありがとうございます。
ん?
ちかさん「ありがとうございます」
なにちゃん?
ちかさん「さとちゃん」
さとちゃん。ありがとうー。
ちかさん「名古屋のコンサートに行ってきました」
ほう。
ちかさん「MCで、相葉ちゃんがまたホテルの部屋でインロックしてしまった話をしていましたね」
ああ、してましたよ。
ちかさん「それに対してニノに、明日しゃべろうって思ってわざとやったでしょ?
みたいに突っ込まれていましたが、真相はどうなんですか?」
(笑)。
ちかさん「ははあ」
あのねえ、わざとインロックってさあ、そんなリスク犯すと思いますか?
ちかさん「そうですねえ」
もしかしたら本当に朝まで、僕は廊下にいる羽目になるかもしれないんですよ。
ちかさん「え、どんな格好で廊下に出ちゃったんですか?」
だから、パン一(パンツ一丁)ですよ。
ちかさん「パン一ですか(笑)」
パン一のTシャツ羽織ってる感じ。
Tシャツ羽織って(笑)、Tシャツ着て、パン一って感じ。
前回も名古屋で僕やってるらしいんですよ。
ちかさん「はあ。鬼門ですな。(笑)」
鬼門というかまあ、その名古屋の、あの、泊まる部屋が大体一緒なんですけど。
ちかさん「ええ、ええ」
毎年ね?
その部屋が、僕の、なんでしょうねえ。
家の、その造りと、なんか似てるんでしょうね。
ちかさん「はあ」
だから、その扉を開けると寝室なはずが、扉を開けると廊下になっちゃうんですよ。
ちかさん「え?それで廊下出て、ドアがガチャンとロックされるまで気付かないってことですか?」
だからロックされて気付くんですよ。
あ、あれ?ここ寝室じゃねえな、みたいな。
あ、そう言えばホテルだ、今日、みたいな。
トイレ行ってるときは寝ぼけてるから。
ちかさん「ああ」
夜トイレ行って寝ぼけてトイレし終わって、よし、さあ寝ようっていう、
自分の部屋の感覚でやっぱりドア開けちゃってるんですよね。
ちかさん「うんうん」
右に出ちゃう。癖で。
ちかさん「はいはい」
その右が(笑)、寝室ではなく廊下だったと。
ちかさん「(笑)」
で、前回は廊下で寝たのね。
そのまんま。
朝になったら誰か起こしてくれんだろうと思って、廊下で寝たの。
くそ寒い中。
ちかさん「パン一で」
パン一で。
廊下でだよ?
そしたらマツジュンが起こしてくれたの。前回はね?
ちかさん「ええ、ええ」
で、今回は、もうまた廊下で寝んのかと。
ちょっと気が重いと。体も痛いし。
ふらふらしてたのよ。そのフロアをね?
そしたら、ジャニーズJr.のケータリング用の部屋っていうのが一部屋あるんですよ。
っていうのはカップラーメンだとか、飲み物だとかずらっと置いてあって、
好きにね?
飲んだり食ったりしてね、っていう部屋があって。
その部屋がたまたま開いてたから、よっしゃと。
ちかさん「はい」
その部屋にもちゃんとベッドが1個置いてあったの。。
シングルの部屋で。
で、その部屋で寝てたら、ジャニーズJr.が起こしてくれたの。
たいが、たいがくんってやつが起こしてくれて。
相葉くん、相葉くん。
相葉くんの部屋の鍵持ってきましたよ。
ちかさん「おおっ」
気が利くのよ。
ちかさん「気が利く。えっ、頼まないのに」
すごくない?頼まないのに!
オレただ、ガーっと寝てるだけだよ?
ちかさん「寝てたんだ(笑)」
そう。
ちかさん「相葉さん寝てるな、と。きっと」
ああ、こいつはインロックだなと。
ちかさん「インロックだなと(笑)」
パン一だし(笑)。
っていって、たいがが鍵持ってきてくれたの。
ちかさん「ほうー」
で、部屋の前まで送ってくれて。
いいよ、いいよ、つって。
ちかさん「いい子だあ」
いやあ、ホントオレ色んな人に支えられて今までやってきてます。
いやあ、ちょっとしゃべり過ぎたね(笑)。
また(笑)、オープニングでしゃべり過ぎるっていうパターンですけれどもね。
ちかさん「いやいや」
それでは今週も始めましょう。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(エコー)

♪ナイスな心意気♪
改めましてこんばんは。嵐の相葉雅紀です。
こんば、この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションに、全国ネットでお送りしております。
早速ですけれども今夜の一曲目いきたいと思います。
冬にぴったりのこの曲をお届けしたいと思います。
嵐で「Dear Snow」。

♪嵐「Dear Snow」♪

弾ける週末への導火線。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★嵐ザ・クイズショウ
BGM:♪嵐「明日の記憶」♪
芸能界で一番嵐に詳しい男、相葉雅紀が、嵐に関するクイズに答えます。
もし間違えたら罰ゲームやっちゃいます。
ちかさん「お願いします」
はい。分かりました。
やりましょう。
ちかさん「はい。いきましょうか」
はい。

ちかさん「長野県の、やしゃさん。15歳」
ありがとうございます。
ちかさん「2011年7月。そのときの雑誌テレビガイドから」
テレビガイド。はいはいはい。
ちかさん「嵐の皆さん、えー、夏にまつわる10問10答をしています。そこで相葉ちゃんに、夏はあなたにとってどんな季節ですか?という質問がありました」
ほう。
ちかさん「なんと答えたでしょう?」
ええー?
ちかさん「○○の季節。漢字三文字ですよ」
夏木マリ、の季節。
矢野くん「(笑)」
と答えた。
ちかさん「(笑)夏木マリが漢字三文字か、分かりませんが」
(笑)。
確かにマリは違う。
ちかさん「正解じゃないことは確かですなあ」
あ、正解じゃないですか。
えーとごめんなさい。すいません。
えーっと、ヒントを、ちかさんもらっていいですか?
ちかさん「ヒントですか」
はい。
ちかさん「まあこれは理科の問題みたいな答えですね」
理科。
ちかさん「まあ理科で習うような単語です」
理科で習うような単語。
あっ!はい!はい!
ちかさん「どうぞ」
オレこれ正解したらちかさん罰ゲームですよ。
光合成。
ちかさん「ピンポン(笑)」
よっしゃ!きた!
ちかさん「ちょっとヒント出し過ぎた(笑)」
いやいやいやいや!
いや、今のは本当に僕の、回路がピシッとハマったんで。
ちかさん「いやあ」
昔の記憶、あ、ちょっと罰ゲーム。
ちかさん「罰ゲーム、やりますよ」
なんですか?発表して下さい。
矢野くん「(笑)」
ちかさん「これね、嵐にしやがれのオープニングで潤くんとハートを作り、ウインクをして下さい。…やりますよ」
矢野くん「(笑)」
ちょっと待って(笑)!
ちょっと待ってよ!ちかさんじゃあ来週の嵐にしやがれの収録に、来て、
それで、マツジュン、ちょっといいかな?ハート作って、って言って、
知らないおじさん出てきちゃう、ってことでいいんですか?
それまずいですよね。
ちかさん「いやあ」
じゃあ、いいよいいよ、じゃあ、いい。
とりあえず、あの、ちょっと、ペケ1ね。
ちかさん「ペケ1ね」
ペケ1ね。
じゃあ続いての問題いきましょう。
ちかさん「じゃあ次、丸にして解消しようか」
うん。

ちかさん「嵐大好きさん」
ありがとうございます。
ちかさん「嵐の宿題くん最終回で、翔ちゃんが思い出の絵日記で、描いた絵はなんでしょう?答え。
嵐のライブで、ふんふん、のときの、絵」
嵐のライブで、オレたちの名前はなんだ!Say!嵐ー!みたいなやつをやってる、
5人がこう、手を繋いで腕をあげている瞬間。
ちかさん「ブー」
じゃなくて。
矢野くん「(笑)」
ヒントもらっていいですか?ヒント。
ちかさん「まあこれねえ、相葉さん、ですね。あ、嵐のライブで」
分かりました。
ちかさん「はい」
風船で空を飛んでいる絵。
ちかさん「(笑)。正解」
よっし!
ちかさん「これ、いやこれヒントー…(笑)」
(笑)。
ちかさん、罰ゲームいきましょうよ。
今日強いな、オレ。
ちかさん「いやいやいやいや。失敗したなあ」
なんすか?罰ゲーム。
ちかさん「相葉ちゃんが得意なモノマネをやって下さい。(モノマネ)母さん!」
ちょっと当てる。ホントに。
母さんがいるの?今そこに。
いない。
ちかさん「母さんねえ、出てこない」
じゃあその前、前の状況は何?
ちかさん「えっとねえ、母さんを探している」
母さんを探している人。
ちかさん「ご主人」
ご主人。
ってことは、結構あれかな?年配の人なのかな?
うん。いってみよう。
ちかさん「う、うん(咳払い)。母さん、母さん!」
母さん!
ちかさん「母さん!」
母さん!
ちかさん「母さん!」
う、うん。母さん!
平泉成さん。
ちかさん「ピンポーン」
ああー、すごいね、オレって。
ちかさん「(笑)」
こんなクオリティの低いモノマネでよくオレ分かったよね。
ありがとうございます。
じゃあ続いていきます?
ちかさん「(笑)」
今日なんかあれだねえ。
ちかさん「こんな感じですよね」
ねえ。なんか。
いやいやいやいや。
ちかさん「(笑)」
なんかあれですね(笑)。学校の放課後みたい。
ちかさん・矢野くん「(笑)」
(笑)。
授業終わってダベッてる感じが。
これ大丈夫?
これ電波乗っていっちゃってるのかな?これ。皆のとこに。
マジ?

ちかさん「千葉県13歳」
はい。
ちかさん「(平泉成さん風に)あやさん!」
(笑)もういいから、いこう。
ちかさん「迷宮ラブソングは、通算何枚目のシングルでしょうか?これはもうノーヒントでしょう」
いや、20、20はねえ、のってんのよ。
ちかさん「(笑)」
20何枚かで今悩んでんの。
ちかさん「こりゃあ、厳しいな」
20はのってんだよな。2、22かな。23かな。
あ、いや、24日生まれだから、24でどうでしょう!
ちかさん「ブー!」
はい?
ちかさん「これちょっと外れ過ぎですよね?」
うん?そうすか?
ちかさん「この、だって、3分の2ですよ。それじゃ。36枚目」
…。
じゃ、もう一回、あの、ちょっと待って、もう一回だけチャンスもらっていいですか?
今、ごめんなさい。今ちょっと、いやあー、どうしたんだろう。
記憶が飛んだな。
矢野くん「(笑)」
随分飛んだわ。随分飛んだ。
20はのっててじゃない、30はのってていいんだよね?
ちかさん「(笑)。いやもう答え言っちゃったもん」
いやいや、もう1問。
ちかさん「罰ゲーム」
はい。
ちかさん「本気の告白して下さい。シチュエーションはお任せします」
千葉県だから、じゃあ千葉の方がいいねえ。
ちかさん「千葉県」
うーん。
ちかさん「うーん。じゃあ」
じゃあ津田沼かなあ。
ちかさん「津田沼ですか?」
津田沼のー。
ちかさん「あ、じゃあ稲毛の」
稲毛?
ちかさん「海辺?」
ああ、じゃああのさあ、あそこにしない?海浜プールで。
ちかさん「はいはい」
あの、海と繋がってるじゃん。
ちかさん「はいはいはい」
海浜プールって。
ちかさん「はいはいはい」
で、プールから海の方に歩いてる。
こう、浜辺がこう目の前にずっと広がって。
ちかさん「いいっすねえ、いいっすねえ」
いいすねえ、いいっすねえ。
そこで。
ちかさん「あそこね」
シチュエーションどうしようか。
ちかさん「シチュエーション。まあグループで、稲毛海浜公園プールに行って、で、そこでちょっと2人だけ浜の方に行ったんですよ」
うん。なんか、そうだね。2人だけになっちゃった。
ちかさん「なっちゃったんですね」
あれ?って。
気使ってくれたんだよね。周りがね?
きっとこの、オレはその子のことが好きだから、みたいな感じでね?
気使ってもらって。
ちかさん「はいはい」
じゃあまだ付き合ってもないんだね?
ちかさん「そうですね。まだね」
付き合ってないけどオレは好きなんだよね?
ちかさん「うん」
用意、じゃあはい。
ちかさん「用意スタート」

ちかこちゃん。
ちかさん「…オレちかこちゃん(笑)?」
(笑)。
ちかこちゃん。
ちかさん「あ、何?」
今日楽しいよねえ。
ちかさん「ねえ」
いや、なん、なんで急に2人になっちゃったんだろ。
あれ?みんなどこ行ったの?
ちかさん「プールの方戻ったんじゃない?」
ホント?
ねえ、ちかこちゃん。
あの、あの、あのさあ。
ちかさん「何?」
ぼ、ぼ(笑)、ぼ。
ちかさん「ぼ、ぼ」
ぼ、ぼ、僕と付き合って下さい。(エコー)
ちかちゃん!どうなのよ。
ちかさん「…オッケー(笑)」
(笑)。
ちかさん「(笑)」

ふざけんなよ!なんだこれ!
矢野くん「(笑)」
ノープラン過ぎて放送事故ですわー。はあ、疲れた。

ちかさん「ペンネーム・あらあらあらしっくさん」
また行くんだ。オッケイ。
あらしっくさん。ありがと。
ちかさん「最近このラジオの影響で、妹と嵐の曲について問題を出し合いまくってます」
うん!
ちかさん「嵐クイズを2人でやってると。これはいいですね」
いいですねえ。嬉しいですね。
ちかさん「そこで問題」
はい。
ちかさん「嵐さんのソロも含めた曲で、song(ソング)、または歌(うた)が付く曲はいくつあるでしょう」
結構あれだね。難易度上がってるね。
ちかさん「ああ」
このクイズ。
ちかさん「難しいですねえ」
上級者コースだよ、これは。
ちかさん「これ全部言ってもらうって言うのがいいみたいですね」
え、じゃあ何個あるの?
ちかさん「9」
あ、そんなあんの?
矢野くん「(笑)」
YOUR SONG。
ちかさん「はい。正解」
ファイトソング。
ちかさん「正解」
Magical Song。
ちかさん「正解」
エナジーソング。
ちかさん「正解」
うーん。ソングねえ。
ちかさん「まあ最近も歌ってますよね」
ああ、ああ、ああ。
いやいや、それはさあ、もう、大メジャーじゃないですか。
迷宮ラブソング(笑)。
ちかさん「(笑)そうですよねえ」
ソングでしたねえ、あれもねえ。
ちかさん「ええ」
迷宮ラブソング。
ちかさん「こっからは中々ねえ」
いや、そうでしょう?
あと4つでしょう?
ちかさん「4つね。ソング2つと歌(うた)2つね」
キャラメルソング。
ちかさん「お、素晴らしい」
あー、あとね。
ちかさん「リーダーのソロ」
ソングソング。
ちかさん「(笑)」
ソングソングソング。
ちかさん「いや、そういう歌、ないです」
ないですか。
分かんないです!
ちかさん「Song for me」
Song for me。
ちかさん「そして、二宮ソロ」
うた、うたを歌おう。
うた、それV6なんだよなあ。
ちかさん「いやいや、Beautiful Worldに入ってたんですけど」
そんなはずはないでしょ。
そんなはずはないよ。
Beautiful World、こないだまでやってたツアーなんだからさ。
ちかさん「二宮ソロ」
ほう。
いや、オレのCDにはそれ入ってなかったんだよなあ。
ちかさん「あ、バージョン違いでね」
バージョン違いだったかもしれないねえ。
ちかさん「じゃあそっちの、そっちの方のタイトルはなんですか?」
えっと(笑)。
矢野くん「(笑)」
えっと、どこにでもある唄。、ですね。
ちかさん「そうです、そうです」
はいはい。
ちかさん「ああ、よかった。あと迷宮ラブソングのカップリングで、ありますね。1つ」
いやいや、ないっす、ないっす。
矢野くん「(笑)」
ないです、ないです。
ちかさん「ないですか」
はい!ないです、ないです。
ちかさん「絶対ないですか」
ないですねえ。
ちかさん「ブー。答え、うたかた」
あ、そっちの、うた、ね。
ちかさん「(笑)」
ああ、そう。
頭についちゃったみたいな。
それもアリなんだ?それもアリなんだね?
ちかさん「うーん。ちょっとトンチきいてるねえ」
トンチきいてましたね。ええ。
ちかさん「罰ゲームやっときますか」
いや、いいです、いいです。
ちかさん「いいですか?おめーのことが大好きだっペー、と全力でお願いします」
せーの。
ちかさん「のっ」

相葉ちゃん・ちかさん「おめーのことが、大好きだっぺー!」

ぺー!
ありがとうございました。
ちかさん、これ本当にラジオいけんのかなあ。
やっぱ、取り戻すってないですよね。
ちかさん「うーん。じゃあ次いきましょう」
そうしましょう。

ということでですね、嵐にまつわるクイズ、相葉雅紀への罰ゲームを送って下さい。
メールアドレスはarashi@joqr.net。
以上、嵐ザ・クイズショウでした。

子供が寝たらこっそりと。
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

★おしえて相葉ちゃん!!(エコー)
皆さんからのメール・お葉書でいただいた質問にどしどし答えていきまーす。
ちかさん、いきましょう!
ちかさん「いきましょう!」

いいですよ?
ちかさん「神奈川県の、しののんさん」
はい。ありがとうございます。しののんさん。
ちかさん「ありがとうございます」
『8日のナゴヤドームコンサートで、迷宮ラブソングで怪我をされましたよね?大丈夫でしょうか?』

大丈夫ですねえ。
大丈夫ですよ。
ちかさん「あ、またあの、コケちゃったんですか?」
いや、違うんですよ。
ちかさん「ええ」
足、すねをねえ、ちょっとねえ、ちょっと怪我したんですよ。
オレ多分まだ残ってんじゃないのかな。
ちかさん「あ、ホントだ。左足のすねを右足で蹴っちゃった?」
そうそうそう。
ちかさん「ははあ」
で、そんときちょうどなんか七分っぽいズボンだったんで、流出したっていうね?
だ、違う。流血した(笑)。
ちかさん「(笑)」
(笑)。何を流出するんだ。
流血事件ですねえ。
ちかさん「はあ」
それあって、そうそうそう。
まあまあ全然大丈夫なんですけどね。
ちかさん「ああ、全然大丈夫」
ええ。小っちゃい頃から怪我とはね、友達だったんで。
ちかさん「はい」
全然大丈夫です。
ちかさん「全然大丈夫です!」
ええ。心配しないで下さい。

ちかさん「大阪府、えりんこさん」
えりんこさん。
ありがとうございます。
ちかさん:『1月3日の京セラドームのコンサート、とっても楽しかったです。(相葉ちゃん「ありがとうございます!」)相葉ちゃんが、ピースして、の私のうちわに気付いてピースをしてくれました。(相葉ちゃん「当り前じゃないですか、そんなの」)相葉ちゃんがうちわに答えてくれたら私たちはどう返したらいいでしょうか?ピースして、ならピースし返した方がいいでしょうか?』

いやあ、それはもう。
ちかさん「じゃあピースしたらサンキューで3本出しますか」
3やって9ね!39(サンキュー)ってこと?
サンキューですね。
さん、サンキュー!って。
ちかさん「じゃあピースしたら、3出して、そのあと、えー」
9を。
ちかさん「9を出して」
うん。
ちかさん「お願いします」
お願いします。

ちかさん「大阪府、まなちゃん。12歳」
まなちゃん。ありがとうございます。
ちかさん:『1月3日、コンサートに行ってきました。(相葉ちゃん「おっ、ありがとうございます」)ところで大阪へ来て、たこ焼きとかは食べたんでしょうか。(相葉ちゃん「おお。食べましたよ」)大阪に来たとき、お話があったら教えて下さい。』

食べたんですよ。
ちかさん「ええ、ええ」
で、毎年その、やってたんだけど、今年はねえ、やらなかったというか、やれなかったというか。
ちかさん「はい」
もうねえ、なんかねえ、すごい気を利かしてくれて。
そのたこ焼き焼くセットの所に、プロみたいな人がいて。
たこ焼き、焼く。
ちかさん「たこ焼き機は用意されるわけですね」
そうですよ。
ちかさん「そこに、もう焼く人がいたと」
そう。
で、こうなんか、焼いて渡してくれるから、自分で焼かなくてももうよくなっちゃってるんですよね。
ちかさん「ほう」
昔はオレがそこで焼いてたんだけど。
ちかさん「ええ、ええ」
で、好きなときに行って、はいはいはい、つって焼いてたんだけど、
今はプロがいるから。
ちかさん「ええ」
いや、それはプロに任せようと。
ちかさん「はいはい」
っていう話で、僕は焼かなくなったんですけど。
ちかさん「はあ」
でもたこ焼きは食べました。めっちゃ美味かったですよ。
ちかさん「プロが焼いてくれてね?」
そうそうそう。
オレが焼くより全然うまいですよ、それは。
ちかさん「あ、そうですかー」
ええ。
まあ、嬉しいやら悲しいやらですね。
ちかさん「相葉さんのたこ焼きを提供できずに」
そうですねえ。
まあだから、もっともっと練習して。
ちかさん「ええ」
で、プロと張り合えるようになったら、ちょ、ちょっと代わってくれよと。
ちかさん「はいはい」
オレにも焼かしてくれよ、と。
ちかさん「なるほど(笑)」
いうときがくるかもしれませんので、それまで頑張ります。
ちかさん「それまで頑張るということで」
はい。

ちかさん「ペンネーム・みくさん」
みくさん。ありがとうございます。
ちかさん:『あと5日後に迫る翔ちゃんのお誕生日に、今年はどんなプレゼントをあげますか?』

ああー。
これねえ、実は、もう買ったんですよ。
ちかさん「お」
はい。
で、今は家の、あのー、家に置いてあるんだけど。
ちかさん「はい」
これ言っちゃっていいかな。
いいよね?Tシャツを1枚と。
ちかさん「ええ」
帽子を1個買ったんですよ。
ちかさん「はい」
まあまあ去年の誕生日もTシャツだったんだけど、オレがあげたTシャツをよく着てくれてたの。
ちかさん「うん」
ああ、だからこれやっぱTシャツっていうのはね?
いいんだ、と。
プレゼントするのにあたって。
何枚あっても困らないものだから。
ちかさん「そうですね。合わせやすいしね」
そう。だしなんか、好きなブランドっぽいから。
あの、今回買ったやつもね?
ちかさん「はい」
だから、そのTシャツはいいとして。
それを買って、あと帽子もなんかすげえ似合いそうな帽子があったから。
ちかさん「はい」
パンチの効いたね?
ちかさん「はい」
だからそれを買いましたよ。
ちかさん「パンチの効いた帽子を」
ええ。緑色のね?
ちかさん「ほう」
(笑)。Tシャツは白ですけどね。
ちかさん「ええ、ええ。じゃあこれを」
これちょっとねえ、早くあげたいんですけどね。
ちかさん「ええ」
まあ誕生日当日ぐらいかな?あげれたらいいかな?

はい。
ということで以上、おしえて相葉ちゃん!!でした。
ここで一曲聴いて下さい。
嵐で「エナジーソング」。

♪嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」♪

葉書の宛先は、郵便番号105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、
E-Mailはarashi@joqr.net、件名にはコーナー名を書いて下さい。
文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます。

♪a Day in Our Life♪
さあ、エンディングのお時間になってしまいましたけども。
Beautiful Worldが終わり、まあ今年もまたねえ、その勢いで突っ走っていこうと思っていますが、
2月4日土曜日からですね、日本列島 いきものたちの物語という、
ネイチャードキュメンタリー映画が。
ちかさん「はい」
えー、始まりますので。
えー、これ、声の方でナビゲーターとして参加させて頂いていますので、
ぜひね、お時間があるという方は、映画館の方に足を運んで頂けたらと思っております。
すごく、その、あれですね。
日本のね、えー、自然だとか、えー、野生の動物の家族の絆だったりとか。
あまりこう、教科書とか図鑑とかでは見れない、今、リアルなね、現実の、
その野生動物たちの家族の絆をメインに、こう撮ってる映画なんですけど。
四季もねえ、やっぱ感じられますし。
もうカメラマンの人たちがこう、命を掛けて撮ってる映像だと思うんで
ぜひぜひ、見て頂けたらと思います

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
お相手は嵐の相葉雅紀でした!また来週。
ばいばーい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か (muffin )
2012-01-29 19:38:14
いつもレポありがとうございます!

仕事中に読んでしまい
流出でツボって
サンキューのところで声を出して笑ってしまいました。

仕事中はダメですね(笑)
返信する
muffinさんへ (Kotohaより)
2012-01-30 22:38:26
近頃、2週に1度のアップとなってしまい、心苦しく思っておりますが、
いつもあたたかく見守って下さる皆様に、こちらこそ心から感謝しております。
ありがとうございます。

レコメンは仕事中に読むと吹き出ししまうので、要注意ですね(笑)。
返信する
やったー♪ (麻友)
2012-02-04 17:14:19
遅くなりすみません
ありがとうございます。
返信する
麻友さんへ (Kotohaより)
2012-02-07 22:55:00
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿