コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/12/10 オトノハ更新

2011年12月10日 |  嵐くん at 携帯
vol.94

執事・影山の衣装に似合うような手袋を購入していた翔くん。
ぬかりなく準備していたのですね。
(しかもオーダーメイド)
謎ディで活躍する機会がなく残念ですが、最近めっきり寒くなりましたので
ぜひ活用して頂きたいものです。

さてさて、「もう誘拐なんてしない」にゲスト出演する影山こと翔くん。
大ちゃんが満足げに手袋をしていた姿を想像して笑いました。

怪物くんのあとの新たな大ちゃんの演技を楽しみにするとともに
どの場面でどんな風に影山が登場するのかも、楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろこ)
2011-12-22 19:43:52
謎ディも、無事終わり、
執事役の翔くんは、
格好良かったね。大ちゃん出演の
ドラマ、「もう誘拐なんてしない」
執事役、影山で、出演する。
翔君が、楽しみです。
返信する
ひろこさんへ (Kotohaより)
2011-12-27 22:24:30
来年も役者の嵐くんが拝見出来て、嬉しい限りですね。
返信する

コメントを投稿