コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2008/6/26 ひみつのアラシちゃん!

2008年06月26日 | 嵐くん
☆小悪魔アゲハ
相葉ちゃん&ニノ、アゲ嬢御用達「ディアマンテ」潜入取材。
アゲ嬢のカリスマ盛り師&デコ師のスゴ技。

☆大島美幸&松潤ラブラブデートプラン!!
もう・・・これは大島さんでなくては許されない。
牧野家を巻き込んでドラマ仕立てのデート!
監督は相葉ちゃん&二宮ちゃん!!

乗馬デートプラン
乗馬の前にランチ。
大島さん手作りのお弁当☆
「おいしい」と言って食べる潤くん。
「あーん」の潤くん。

・・・殺傷能力抜群です。即死寸前でした。

白馬に乗る潤くん
「隠し砦の三悪人」での乗馬シーンを髣髴とさせますね~。
ナイスチョイス!グッジョブ!大島さん!!
格好良いです。

今日は興奮しているのでこの辺で・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~!! (亜希子)
2008-06-27 13:14:59
〝アラシちゃん〟
大島さんめちゃめちゃ可愛かったです
潤くんの仕草にドキドキでしたね

国立、申込しました
一人で行く不安よりも…
嵐に会いたい気持ちの方が勝っちゃいました
返信する
こんバンビ~! (ことは)
2008-06-27 21:26:27
ラストシーンの大島さんに大爆笑の嵐でした。
そしてほんとにファンなんだなって思いました。
可愛かったですね。

国立行くのですね!!
(まだ当落結果出てないですけど・・・)

お互い当選するといいですね~。
そしたら亜希子さん、遠征ですかね?
現地で会えるといいですね♪
返信する

コメントを投稿