コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/4/30 Enjoy更新

2011年04月30日 |  嵐くん at 携帯
vol.74

ちょっと長めのEnjoy。

嵐にしやがれ、ひみつの嵐ちゃん!、VS嵐と
週に3本、1時間のレギュラー番組があるというのは
本当にすごいことだと思います。

4/30のしやがれでは、待望のTOKIO・松岡くん登場で、
大変嬉しく楽しく拝見しました。

4/28のVS嵐。
歌舞伎好き、そして中村兄弟ファンのワタクシにとって
とても楽しい回でした。

以前は1つの番組を何度もリピートして見ておりましたが
今はなかなか、それは叶いませんね。
嬉しい忙しさです。

3月11日。
あの日から、皆様それぞれ色んな思いを巡らせたことと思います。

一日一日を大切に、という潤くんの言葉。
心に響く言葉でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろこ)
2011-05-03 16:43:38
Enjoの更新、見ました。
嵐の人気が、伺えます。
あの日から、色々な、
思いが、巡って、来ます。
潤くんの言葉は、ほんと、
心に、響きます。
返信する

コメントを投稿