コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2011/6/30 Enjoy更新

2011年06月30日 |  嵐くん at 携帯
vol.76

梅雨も終盤、暑さが厳しくなってきた今日この頃ですね。

ワクワク学校、嵐くんが先生になってくれるなんて、
そして生徒になれるなんて、夢のような時間でした。

コンサート同様、必死にノートを取りましたがやはりなかなか追いつきませんでした。
それでも先生方が伝えようとしてくれたこと、
しっかり受け止め、今後に生かそうと思います。

Enjoyで詳しくワクワク学校の説明をしてくれた潤くん。
そんな嵐くんはやっぱり素敵です。
先生であり、生徒でもあった嵐くん。
あたたかい時間をありがとうございます。

2011年下半期も、突っ走る嵐くんに必死についていきますので、
こちらこそ今後ともよろしくどうぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね。 (ゆこ)
2011-07-04 16:29:53
こんにちわ。今年も早いもので下半期に突入しましたね。
もうしばらくジメジメとした日が続きそうですがコトハさんはいかがお過ごしでしょうか・・

NEWアルバムが発売されるといよいよ胸が高まってきます☆ 今年もあっという間に、となりそうです。 忙しくなりそうですね~(笑)

毎年のことですが、年の後半になるとついつい見落としや、録画漏れ、、が発生するワタシ。
ついて行けてないのです。今年こそはアラシゴト頑張ります!
返信する
こんにちは (ひろこ)
2011-07-04 17:52:52
ほんと、早いもので、
下半期も、
あっという間に、
過ぎて、行きました。
もすぐNEWSが、
発売です。
アラシゴトも、
いっぱい増える。時期ですね。
返信する
ゆこさん、ひろこさんへ (Kotohaより)
2011-07-09 22:37:04
◆ゆこさんへ
本日、やっと梅雨明け宣言したようですが、暑いのが苦手なワタクシは夏本番の暑さに辟易しております…。
ニューアルバムが遂にドロップされ(翔くん風)、毎日通勤が楽しいです。
ここ数週間、仕事で帰宅が遅いので、平日の嵐くん番組を全く見れておりません!
早くもついて行けていないのですが、なんとかワタクシも振り落とされないよう頑張ります!

◆ひろこさんへ
上半期があっという間過ぎて、ついこの前紅白が終わったくらいの感覚です。
アルバムが発売され、コンサートもそろそろ始まる頃となりました。
忙しい夏が始まります。
一緒に楽しんでいきましょう。
返信する

コメントを投稿