コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

謎解きはディナーのあとで-制作発表

2011年10月12日 | 嵐くん
翔くん主演の連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の制作発表が、
2011/10/11、なんと東京湾の豪華客船で行われたそうで。

翔くん「これだけ豪華な客船での会見はデビュー以来約12年ぶりなので、そわそわしています」
新しい探偵のスタイルを作っていけたら」

翔くんはもちろん執事役としてタキシード姿で登場。
翔くん「執事という存在と触れ合う機会がないので、先生に教えてもらいながら、執事らしい所作を心がけています」

北川さん「いろんなことを笑い飛ばせるような痛快な作品になれば。
私は1クール終わる頃には横隔膜が鍛えられていると思います」

ディナーの後は何をするか?との質問に
翔くん「お風呂に入ります。最近、いただきものの入浴剤にハマってます」
北川さん「お風呂で台本覚えます」
椎名さん「子供をお風呂に入れるのが超大変で、セリフを覚えるどころじゃない」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿