吾亦紅

あれもこれもみんな好き。そんな日々のあれこれ。

久しぶりの東京

2022-09-25 22:20:05 | 日記
先日東京へ行ってきました。
「コレド室町」です。

4Fで「イマーシブミュージアム」
やっていました。


印象派の作品を”鑑賞” から
”体験” へというコンセプトです。



プロジェクションマッピング……。
若い人には 人気のようですが、
良いのか?悪いのか?………

すぐ隣りで、ランチ😋🍴💕奮発しました。







「ざくろ」で しゃぶしゃぶ
ただきました。
美味しかったです。

それから 東京タワーヘ…。
何時も メインデッキ迄でしたので、
トップデッキへいってきました。






スカイツリーは、未だですので、
元気な内に行きたいです。

兎に角 周りは若い人ばかりです。
白髪の人にはあまりお目にかかれませんでしたが、
素敵な 嬉しい 一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿