見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

多肉の寄せ植えの仕立て直し

朝は曇っていましたが
午前中からしとしと雨が降り出し
夕方には上がりました
天気予報では雨が降らないと言う事でしたが
この程度の雨で良かった^^
でも庭仕事が出来ないので多肉事をしました
『before画像』
大好きな乙女心を中心の寄せ植えでしたが
平坦な感じがして作り直しです


『after画像』
鹿沼土細粒をドーム状に盛り
お水をかけながら仕上げました
中心は花芽が上がっている「ハニーピンク」💗
前に使っていた多肉だけでは足らず
新たに色々追加で寄せました


高さが出ましたよね😊 
チマチマ寄せで疲れましたが何とか完成です



アッツ桜「舞姫」を買いました
球根植物なので増やしたいと思います
可愛いね💗


陽射しが少し出てきましたね
明日は晴れるかな?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事