見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

クレマチスと秋明菊

今日も蒸し暑い日になりましたが
朝から草むしりを頑張りました
雨が多く気が付くと伸びています
芝生も伸びてぼさぼさになってきました
毎日やる事が多く庭仕事をすると汗💦びっしょりです😩 
ブログ更新をさぼりがちです<(_ _)>

庭ではクレマチスがちらちら咲いています
プリンセスダイアナ」新枝咲き



プリンセスケイト」新枝咲き



アンドロメダ」新旧両枝咲き
完全に夏顔です


クレマチス「コンテス・ド・ブウショウ」新旧両枝咲き
お花がかなり小さめです


秋明菊「つきあかり
飛騨高山 大下園芸さんの品種です
蕾が上がっています
ニアのお墓に植えています
アゲハ🦋がとまっていました


ポートレートモードで📷

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事